プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ウズウズしますわ。

ナイスなグルーブをした翌日は、ウズウズしますわ。

なんで東京一回であのライブが終わってしまうんだろ?

あのセットでいろいろ廻りたかったっす。

オイラがドラムを学び続けて辿り着いのが、birdとのライブっす。

オイラのやりたい表現があの場所にはあります。

ティンバレスはNORAが歌うために叩く運命なんでしょうな?

一緒にいて気持ちいい人っていますよね?

そんな感じのプレイがしたい。

なんて言っても、オイラのイメージするグルーブで歌ってくれるボーカリストは少ない。

だいたいが、ボーカリストに合わせなきゃならない。

もちろん歌ありき!ですが、音楽をやる以上、一緒に描くために、一緒に努力をしたい。

自分の能力を捧げられるボーカリストと、じゃないと物足りないし喜びがありませんからな。

その点、オイラは幸せな音楽生活を送っています。

しばらくまた、イベントばかりです。

短い演奏時間で知らないお客さんの前でのライブも楽しいですが、やはりワンマンライブの緊張感がないと、ミュージシャンとしてピリッときませんな。

あぁ、ライブしたいっす。

昨日の、が。

スポンサーサイト

<< 第三の | ホーム | 甘いものでごまかして、甘く甘くささやいて。 >>


コメント

もっと

昨日みたいなライブ、行きたいです!!
久々のライブだったので昨日は楽しくて、もっとbirdワンマン見たい~と思いながら帰ってきました♪

友達もえらい興奮してました。
関西でも~

本当に

またbirdのワンマンを同じメンバーでやってほしいです。
1回で終わらせるのは、もったいない!

今日は仕事をしながら、二日酔いの軽い頭痛とともに、
昨日のライブの余韻にひたっていました。
楽しかったな~

昨夜のライブ、あの場所にいた者だけが、素晴らしい音楽を存分に堪能して、楽しく気持ちよく、極上の時間を共有しちゃいました。

世間の皆様に申し訳ないくらいに~!


次のライブが待ち遠しいです。
REC LIVE続きますよね~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


