プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


甘いものでごまかして、甘く甘くささやいて。

鶯谷から電車乗って帰ってきましたわ。

ま、東京だと打ち上げってのもめったにないし、なんとなくライブやった後は虚しい気分っす。

でも疲れてるんで、飲みに行く体調でも時間でもないし。

甘いものでごまかしますかな?

コンビニでシュークリームをゲット!

気合い入れてライブやったもんで、今日は心がカスカスになっちまってます。

ステージの中の音量が良かったなぁ。

ダイナミックスをつけやすいメンバーだからな。

ベースの澤田とは、高校生の頃から一緒にやってきた。

最近、ご無沙汰だったが、やはりオイラのベースヒーローだわ。

日本で一番カッコいいと思っているベーシストがアマチュア時代からの仲間ってのが嬉しいぜ。

もちろん、田中義人も金子雄太も最強さ。

あの環境で動じないbirdも凄いんだけど、な。

オイラは、身も心も今夜は使い果たした。

もっとライブやりたいぜ。
スポンサーサイト

<< ウズウズしますわ。 | ホーム | ライブ終了! >>


コメント

ふふふ。
もっと、もっと
スッゴ・イイLIVE、どんどん して♡ (○´∀`○)

ライブ!

楽しかったです!birdの歌、音楽にやられました!
みなさんかっこいい!
birdのワンマン、また近いうちに聞きたい。
アルバムも楽しみです!

鶯谷の飲み屋で先ほどまで飲んで帰宅。
宮古島の話など、幸せなひとときです。

気持ちいい!

気持ち良ぃ~音でした!

あのbirdの声・佇まいといい、周りを固める男達といい、音が全てを引き立てていて。


格好いい音だった!

そんな日はコンビニで缶ビールを買って、裸んぼでプシュッ!とやっている様子が目に浮かぶのですが、お家では飲まれませんか。シュークリーム、失礼ながらかわいらしいです。コンビニの今時なシュークリームってグレード高いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

気持ちよくライブできました。

究極の気持ちよさをこれからも追究していていきたいっす。

よくできました!

自分で褒めてみました。

う~ん

ブルース(ブルーズらしいけど)感じます~

ライブ帰りの心情、アーティストの方も結構同じなんですね。

泣かされますっ。

地面で勝負してる感じが伝わります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


