プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


酔っ払ってます。

明日を考えると不安で、ついつい地元っ軽く飲むつもりが、しっかりベロ酔いっす。

ま、いいかぁ。

ジィーからバァーまで凄い年齢層に囲まれ、なかなか帰れないところ、オイラの子分を生け贄に逃げてきました。

本当は9時頃に帰るつもりだったんだけどな。

クレイジーキャッツの歌みたいな、今宵です。

クレイジーキャッツはいいね。

青島幸男の歌詞は素晴らしい。

コツコツやる奴ちゃぁ!ご苦労さん!

っす。

わかっちゃいるけど、止められない!
っす。

かなり揺られながら、帰ってます。

今は幸せ。

明日どんな仕打ちが待ってるか?わかりません。

時速1キロくらいで帰宅中。

こんなに酔っ払っていても、オイラは世界の平和を祈ってます。

オイラはらぶ!に包まれています。

6月になったと言うのに寒いっす。

なのに酔いは冷めない。

家に戻れば現実があります。

現実逃避している帰り道って、いいっすな。

あと少しで家っす。

帰りたいよな?
帰りたくないよな?
スポンサーサイト

<< ライブ終了! | ホーム | 気合い入ってます >>


コメント

無事にベッドまで辿り着けますよーに(*^-^)ノ 肌寒いけど、気持ちの良い夜ですね☆

本当

寒いので、遠回りしないように!
風邪をひかないように!

明日ダッシュで行きます。楽しみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかっちゃいるけど

やめられないっすよね。

明日、大変ってわかってる時程、
何故か飲んじゃうんですよね。

この一杯で最後と思っても周りの誘いを断れない自分がいるんですよね。

で、飲んじゃう。

人の気持ちを断っちゃ繋がりませんもの。

飲んでいいんです。

明日、ちゃんと起きれて
酒がちょっと残ってる位が力抜けてよかったりするもんす。

色香漂うライブで
まったり漂って下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酔っぱらいの幸せそうなつぶやき、笑っちゃって、なんか好きです。


去年の「NEW BASIC」、大好きな1枚になって、すっごく聴いたなぁ。


今日生まれる新しい音楽、とてもわくわくします。
楽しみにしていますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


