プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

birdと宮古島のライブの打ち合わせをしてきました。
もう何度か前浜でライブをやってるだけあって、いい感じの構成となっております。ご期待あれ。
あと3週間。
このころからオイラは忙しくなります。
緊張してるのかな?
1週間前くらいになると腹も括れて開き直れるんですが、このくらいの時期は見落としちゃいけないことが多くて。1年で1番張り詰めた時期となります。各リハーサルもあるし、ね。
企画して制作して演奏してプロモーションして司会してDJして酒を飲むなんて無茶なイベントをやって集めたお金は全額寄付!!!とゆう、すごいんだか馬鹿なのか判らないオイラです。
人生は命がけで遊ばなきゃ!です。
無理して会社を休んだり、何度目かの架空の葬式を口実にして宮古島に来るのなら覚悟してボケてください。
そうじゃない人は、人生賭けてボーっとしてください。
なんのこっちゃ?
前回、打ち合わせで宮古島に行った時に知り合った女性は、去年のミュージックコンベンションに参加しに宮古に来たままずーっと住んでしまったのだそうです。気持ちわかります。
これはかなり重度の宮古病ですが、2ヶ月行かないとおかしくなるオイラも中度の宮古病です。
宮古病の予防方法はありませんし、かかりやすいので気をつけましょう。
スポンサーサイト

<< ありました、宮古馬 | ホーム | あっとゆう間に >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはかなり宮古島病にかかる事を覚悟していく必要がありますね!!しかし、ゲンタさん素敵すぎるわ・・・
人生命がけで遊ばなくちゃ!!とは。強行突破で決めた3日間が私の人生に何かをもたらしてくれそうな予感大です。すでに潜伏期間に入っております・・・

覚悟してボケます。

お忙しいようですね。
たくさんの方がこのイベントのために、働いてるんだなーと思うと、覚悟してボケなくては!!!と思いました。
宮古病・・・。子どものときから、テレビなど白い砂浜と真っ青な海を見ると、心がざわざわする私。
罹ってしまいそうで、楽しみような、恐いような。
ゲンちゃん、40代はまだまだがんばれますよね?


このところ、なぜか宮古島につながる人と仲良くなったり、出来事が起こったり…なので何かの縁を感じて今回のライブに参加させていただきます。初宮古です。
↑ゲンタさんの言うとおり、かなり無理しての参加ですが自分でもびっくりするくらいの行動力で行くことにしちゃいました。人生は命がけで遊ばなきゃ!って、今の自分には響きました。覚悟してボケまくります!!今は寝ても覚めても宮古島です。自然と音楽と酒に囲まれてどんな事を感じてどんな旅になるのか、うーん!今日も眠れません。

宮古病にかかりたいです。

宮古島に来たまま、そのまま住んでしまうなんて・・・とても素敵なところなんでしょうね。
・・・行くの諦めてたのに、
また行きたい病が発病しちゃいました。
人生賭けてみるか・・・
う~む。

いぇぃ

宮古の人は、高校を卒業するとほとんどが島外に出てしまうそうです。
みんな7~8年くらいで宮古に帰ってくるみたいなんですが、女子は島外で結婚しちゃう場合が多く、女子不足な状態みたいです。
だからなんだ??
いやぁ、出会いも移住も可能性の部分では0パーセントじゃありませんぜ。
オイラの女子の友達に宮古島を薦めたら、そこでの出会いで結婚して子供いるからね。
オイラは宮古での色恋はまったくありません。
宮古の海、風、夕日より綺麗なものはありませんから。
宮古で同じ時間に同じ夕日、月、風を感じましょうぜ。
色恋よりもっと深い、地球愛につつまれまっせ。

やーーーーーっと宮古行き決定です。
一人参加の不安もmud dollさんに勇気をもらい、
今回の休みにも、渋々okをくれた、年下上司。
そして、宮古の情報を発信してくれているゲンタさん。
みなさーん、ありがとうございまーす。
おいしいお酒と、すばらしい音楽と、ちょっぴりの出会いを楽しみにいきまーす。

高知県民文化ホール前で幸せな事にゲンタさんの宮古島病のお話を聞くことができました。ついに感染します!
仕事・・・仕事・・・宮古島に行くために働いてきたのさ!!はい、確信しました!行きます!!決行あるのみ!後は、宮古島の神のみぞ知る!

宮古の予習

「宮古ねっと」「癒しの島 宮古島」「離島どっとこむ」などで宮古島の写真を見ることができます。
このブログの背景も宮古島ですね。
そりゃ写真は綺麗なものしか載せませんから、実際は?いやいや、コンディションのいい日などは写真を遥かに超えます。
いろんな人に「宮古島っていいんでしょ?」と聞かれますが、あまりお勧めしてません。
自分の好きな所を人に勧めてガッカリされることくらい、ガッカリは無いですもん。
みなさんが宮古に行くのではなく、宮古に選ばれたのかもしれませんよ。
オイラ、宮古に選ばれたんだなっていつも思ってます。
移住しちゃった人も、宮古病の人も、宮古に選ばれたって思っちゃったんでしょうね。
くれぐれも宮古秒には気をつけて。
すでに選ばれたんですから。

あら?

宮古病が宮古秒になってしまいました。

ちょっと!ちょっと、幽体離脱!

ちょっとーーーー!!
沖縄県民ですけどーー!!

ゲンチャンだめよーーー!!!!
架空でも、ヒト殺しちゃ!!!
ヒトに結婚してもらいなさいーー!!!!

は~☆5月は全国で結婚式がいっぱいあって
大変だねぇ~~~☆

あらら

その通りだわ~~
言い方間違えたねぇ~~
結婚って言ったほうが、ずっといいさぁ~~
で、この書き方、上等!上等~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。