プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ご家族はただ、悲しむことしかできないのかねぇ?

昨日、オイラが楽しく三条にいた時に、大阪ミナミではとんでもない事が起こってたんだなぁ。

大阪府知事が、
自殺したいならひ勝手に自殺しろ!
と言って、これまた物議になってるらしいが、こんなことにウダウダ言う変な正義のある人が、こうゆう無差別殺人犯を作ってるようなもんじゃないのかな?

死にたきゃ、ひとりで勝手に死ね!は間違ってないさ。

関係ない人達の幸せを身勝手に奪うより、ひとりで勝手に死んでくれたら良かったのに、とほとんどの国民が思っているさ。

でもマスコミは、知事の独自な持論なんて言い方をして、反対する人達を煽っている。

知事の独自な持論じゃなく、ほとんどの国民が同じように思っているのを知ってるのに、何を言ってるんだか。

このあと、犯人は精神鑑定したり弁護士が弁護したりするんだろう。

これが現代のやり方なんですな。

オイラは遺族に、犯人に向かって石ころ一つくらいぶつけさせてあげたい。

弁護士は弁護しなくていいんじゃないっすかね?こんな輩。

被害者や被害者のご家族が可哀想で仕方ない。

ひとりのバカが起こした殺意による行動が、被害者のご家族や関係ないはずのオイラにまで殺意として広がっていく。

悲しいことです。

なんでこんな輩が世の中にはいるのかねぇ?

せめて、オイラはこの怒りを殺意ではなく、希望に変わるように昇華させる努力をし、亡くなった方への弔いとさせていただきます。


<< 昼寝が過ぎまして | ホーム | 三条の朝 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「音楽をやる理由」の身勝手な犯罪、子供の教育についてのゲンタさんのコメントに共感します。

それに、誰しも人の命を奪う権利なんてないです。

ほんっとに負けたくないですね!


報道についても、被害者のご家族の気持ちに寄り添うようなものが感じられず悔しさが増すばかりなので、マスコミは、社会への使命感を持って取り組んで欲しいと思います。


悲しい道連れは‥‥

痛すぎますよ‥


本当に、厭世感にさい悩まされてしまっても‥‥‥

基本的に、いや、絶対に他人様の生き死にを、決めるタクトも、スティックも、私たちは有していない。
シンプルに、ごく、当たり前なことを、感じられない今の世の中が、ダメなのか?

出所間もなく、殺めてしまっている事実‥‥‥‥‥

何故、塀の中に、彼を、置いとけなかったのだろう?

その二人の御家族、友人、関係各位の悼みを思慮すると‥‥‥

ただただ、ご冥福をお祈り致します。

そして、少しづつでも、地球が明るくなりますように‥‥

政治がダメなら、経済でも、文化でも、スポーツでも、そして、やはり、音楽の魔法に期待していきましょう!

自分も、らぶを信じますよ‥絶対に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑

そっかぁ、ついに来たのね。

ま、親父としては何とも複雑だよなぁ。

でも、端からは幸せな話ですぜ。

幸せな家族の話。

ま、親父は威厳を出してナンボなんで、いい意味で初回はビビらせてくださいな。

悲しいことに

あの事件の被害者の奥さんは、オイラも面識ある人でした。

悲しむ遺族の姿がリアルに感じられる今日です。

無念でしょう。

こんな悲しみは、どこへ向けたらいいんでしょう。

石ころ一つ、犯人にぶつけられないのが今の法律です。

遺族は、こんなことがあっても判決にさえ携われない。

こんなに腹が立ったのはないくらいに、怒っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


