プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三条の朝

朝は、テリー伊藤さんの毎日違うファッションに元気をもらってます。

コマーシャルは剛力彩芽ちゃんの笑顔で元気になってます。

テレビは、こうゆう効果があるんですな。

birdのアコースティックライブは大好きでして。

今、一番自由になれて、ライブの波をきっちり作り出せるんです。

昨日もライブが終わったら、面白かった!とか、楽しかった!とか、の感想をいただきました。

オイラが伝えたいことがちゃんと伝わっているようで、嬉しくなります。

技術を見せるんじゃなく、楽しさを伝えるために技術を使う。

ライブ中に、見ている人達がハッピーになるように、イメージしています。

オイラは、悲しみを集めるタイプの音楽は苦手としています。

必ず音楽は悲しみから一歩進むものでありたい。

せめて、ライブ中は全てを楽しい!ってことに集中する時間にしたいのです。

昨日もお客さんと話していましたが、ライブ中はミュージシャンが作る魔法のような時間に感動してくれて、ミュージシャンって凄いなぁ、と感じるかも知れませんが、世の中には他の仕事での達人はたくさんいらっしゃる。

達人お母さんだっている。

だから別に偉くはないんです。

ただ音楽が出来るだけ。

でも音楽をやるからには、魔法使いにならないとオイラ達の存在価値はなくなりますから、頑張ってるんです。

三条の皆さんに、喜んでいただけて嬉しいっす。

また三条に来たいなぁ。

スポンサーサイト

<< ご家族はただ、悲しむことしかできないのかねぇ? | ホーム | 三条にて >>


コメント

準備

頭の中にあるゴチャゴチャしたものを整理し、体に付いた要らないお肉を落としに、最近毎晩歩いています。

歩くことに集中していたら、頭の中が自然に整ってくる。

トントントントンと自分の歩のリズムだけを感じることが出来る頃に帰宅です。

大体一時間くらいかな。

結構な距離が歩けます。

魔法使いに魔法をかけてもらうには、要らないものがない方がより効果的かな、って思います。

次のライブへの準備です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古島の話になってちょっとゴメンなさいですが…

前浜のbirdも、すっごく心地よかったです。

波や空や砂浜や海風と音楽が溶け合っていて。

私は前浜プカプカした直後だったので、その贅沢な空間に優しく包まれながら、身体が気持ちよく乾いていったのを思い出します。
自分も自然とその中の一部になれた気がするくらい。

オシャレな パズル がまた聴けて、嬉しかったんですよね!

めっちゃノリノリも楽しいですが、あぁこういう、ゆるふわというのかな。
昼下がりの時間に極上なひとときだったなぁって思いました(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

剛力彩芽ちゃん

ゲンタさんもお好きなんですね
あんな娘がほしいなあ
最近のJOAのCMにはまってます
今日、スーパーで買ってしまいました
存在感のある、才能のある役者さんですね
楽しみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。