プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


三条にて

新潟は三条でのイベント。

また新しい縁が生まれました。

ライブも楽しかったし、三条ギャルにはまたまたモテたし、雰囲気最強なイベントでした。

各地でこんなイベントが発生して、新しい音楽シーンとして定着したら日本も楽しいですな。

あと、素敵なコメントを仲間達!ありがとう。

オイラは幸せだな。

たくさんの、想い同じくしてる仲間がいる。

仲間は財産だからな。

燕三条の駅のすぐそばを歩きながらこれを書いてるんだけど、オイラしかいないぜ。

駅のそばの田んぼで蛙が鳴いてる。

今日は、三条に縁を持ちました。

幸せだ。

星が綺麗だぜ。
スポンサーサイト

<< 三条の朝 | ホーム | 音楽をやる理由 >>


コメント

今夜は夜通し、仕事中。

私はゲンタさんのこのコメント読めて
幸せ感じています。

夜風で風邪、引かないようにしてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


