プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入りかぁ。

これは間違いなく今日、関東は梅雨入りしますな。

明日は車で新潟に行くのに、雨っぽいな。

新潟は野外ライブみたいだし。

新潟と言えども、初めて行く場所ですが、ね。

この前の塩釜じゃないけど、初めての場所での感動を期待していますわ。

梅雨入りかぁ。

重い季節ですな。

最近は温暖化のせいか?北海道の下のほうでも梅雨っぽくなるらしい。

宮古島あたりは梅雨明けですな。

オイラはもちろん、ピーカンが好きなんですが、雨が好きな女性ってドキッとします。

梅雨の季節も楽しめるようになったら人として達人ですな。

今年は、ゴールデンウイークあたりに藤も見に行けなかったから、6月くらいに紫陽花を見にいくかなぁ。

やっぱり梅雨の鎌倉ですかね?

長谷あたりからゆっくり北鎌倉あたりまで散歩したいものです。

で、帰りに横浜に寄ってチャイナタウンで中華かな?

神奈川県って、あまり観光をアピールしませんが、かなり楽しいです。

東京に遊びにくる人達には、神奈川県をお勧めしちゃいます。

川崎はイマイチですが、横浜、鎌倉、湘南と、他県では見ることのできない世界があります。

飯もうまい!

関東の人達も、神奈川県での観光、お勧めしちゃいます。

晴れてなくとも鎌倉は素晴らしいっす。

そうだ!神奈川県に行こう!

とか、キャンペーンしたほうがいいのに、やらない神奈川県っす。

閉鎖的で、中で楽しく暮らしているのが神奈川県。

スゴいことになってます。

一番ぶっ飛んでる県でしょうな。

梅雨だ!鎌倉に行こう!
スポンサーサイト

<< 音楽をやる理由 | ホーム | タダって難しいっす。 >>


コメント

梅雨入り

ゲンタさん、梅雨入りですね
横浜の金沢文庫の称名寺のお庭、浄土庭園すてきですよ
お勧めです
みなさん、鎌倉にいらっしゃるけど、たまに、どうでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん♪


新潟も、楽しめそうですね♪



ところで、梅雨の東京は、堀切菖蒲園(葛飾区)が、自分的にはオススメです。


あとイチ押しは、白山神社の紫陽花!

文京区の隠れた名所かな‥‥‥‥

あそこらへんは、なんか良いですよ。


で、ちょっと、足伸ばして‥‥‥‥
本郷の竹久夢二美術館。

大人な、エロを感じます(笑)

ぜひぜひ♪

いい考えです、ね!

ゲンタさん、お疲れ様です。
アジサイがきれいな季節ですね。

私も地元のアジサイの名所に行ってみようかな。

アジサイも好きな花のひとつです。そういえば、
最近かたつむりをあまり見かけない気がする・・・。

昨日の夜は、娘の中学校が30年続けている
ホタル観測についての発表会と鑑賞会でした。

雨上がりだったので数は少なかったんだけど、
久しぶりに見れたホタルはやっぱり

とっても綺麗でしたよ。幻想的で素敵でした。

ホタルの成虫は1~4週間で死んでしまうんですって、
はかないですね。

梅雨は憂鬱ですけど、たのしく行きましょ~~う!

新潟、たのしんできてくださいね!

梅雨入りですねぇ。

鎌倉、数回しか行ったことないけれど、大好きです。
紫陽花も咲き始めていい季節ですね。ぜひ、観に行きたいなぁ。


ちょっと風が強かったけれど、今日みたいな霧雨の日はいい感じです。


新潟、楽しみですね!
日本酒や蕎麦、美味しいものいっぱいあるし、好きです。
散策する時間が一度もなかったのは残念ですが。

ゲンタさんは楽しんでくださいね!

ひとつ思ったことがあります。ゲンタさんは神奈川の人ですが、それこそ、長谷や極楽寺や由比ヶ浜などに住もうと思われたことはありますか?
ゲンタさんが持っている海への思いをいつか尋ねてみたいと思っていました。

今でも憧れてます

由比ヶ浜、長谷、江ノ島に若い頃は住みたくて、30代では真剣に茅ヶ崎に住む気持ちで物件も探しました。

森戸海岸あたりも、です。

中華街あたりも考えたことありますよ。

でも、仕事が忙し過ぎたので実現しませんでしたね。

最近は音楽の仕事もまぁまぁな感じなので、宮古島で新しい人生を築いていくのもいいな?と思っているんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。