プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オフ!

朝起きたら、腹減ってまして。

モーニング代わりに吉野家に来ています。

オフの朝は、ブルースな感じっす。

特に朝の吉野家はブルースなのです。

丼をかき込む人達のブルースを感じるわけです。

ちゃんとした料理はもちろん素晴らしいが、手の込んだ料理は消化に疲れる。

安くて適当な食べ物は、すぐにエネルギーとなるような気分になるのさ。

みんな無口に丼をかき込む。

それが労働力となる。

いろいろ背負ってるものもあっての朝の吉野家なのさ。

まさにブルース。

晴れやかな吉野家なんて、経験したことないぜ。

背中丸めて丼をかき込むには、いろいろあるわけだ。

牛丼喰って、オフを楽しむぜ。
スポンサーサイト

<< タダって難しいっす。 | ホーム | 新たな自分を知りましたぜ。 >>


コメント

私も オフ、フ♪

ゲンタさん、こんにちは。

私も忘れていたオフです。
毎月ライブに合わせて休暇願いを出しているのですが
勤務の調整で、願わないところを休まされる事が度々ありまして。
今日はそんな日。
特に用事はなく、呑気にしております。
あ、きいやま商店のフリーライブがあるので
沖縄物産展覗きつつ、彼らを観てこようかな。
きいやま商店、今年の伊香保温泉LIVEにも来て欲しいなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


