プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


新たな自分を知りましたぜ。

宮古島のことで忙しくしている時に、理由もわからないまま進行していたレコーディングの仕事に朝から行ってました。

オイラは不器用だから、技術が足りない部分を気持ちで頑張るタイプなので、目的が理解できていないと、気持ちも入らずいい結果を残せないのです。

が、メンバーの中にはこの仕事の準備に頑張ってきたメンバーもいる。

そのことさえ知らずに進行していた仕事ですが、準備してきたメンバーのためにオイラもバンドのメンバーとして頑張ってみよう!とスタジオに向かいました。

でも、やはり乗ってこない気持ちの部分には嘘もつけない。

葛藤ですな。

でも、音を出し始め、日本語の歌詞の相談とかNORAから受けていると徐々に曲に意味や形を想像することが出来始めるんですな。

気がつきゃ、最後までスタジオに残り、きっちり携わってしまいました。

もちろん、レコーディングした曲も、立体的な姿になりました。

納得してない現場に行くのもめったにないのですが、結果的に納得して帰ってきたのは初めてかも知れない。

新しい自分を発見しましたわ。

自分でこだわっていたことからちょっと抜け出せた感じでして。

まだまだ勉強できることって、ありますな。

明日は久しぶりに完全なるオフを迎えますわ。

スポンサーサイト

<< オフ! | ホーム | 地元にあった宮古島系の店 >>


コメント

それはステキ♪

新しいゲンタさん、ようこそ!
これからよろしく♪


私もがんばろっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


