プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元にあった宮古島系の店


昨日は宮古島からの楽器をピックアップして、その後、楽器チームとお疲れさま会。

前から気になっていた地元の沖縄料理屋に入ったら、伊良部出身の人がやる店だった。

店名は「ゆがふ」

宮古島産のパワフルな島らっきょうをいただいたので、今朝は口の中がらっきょう臭い。

さて今日は、デラルスのレコーディングです。

これが終われば少しのんびりした日がおくれます。

14日のbirdのライブに向けて、練習しないと、な。

気持ちも、birdに寄せないとな。

忙しいと、集中力が欠けますからな。

そういえば、ミュージックコンベンションから帰ってきて、風邪をひくスタッフやミュージシャンが多かったらしい。

一度宮古島で、サンダルと短パンになっちゃうと、長いパンツや靴を履きたくなくなっちゃうんだろうな?

確かに今朝も、短パンにサンダルじゃちょっと寒い。

でも宮古島を忘れたくなくて、短パンにサンダルで過ごしたくなるんだなぁ。

スポンサーサイト

<< 新たな自分を知りましたぜ。 | ホーム | 小さくったって、らぶ!はらぶ! >>


コメント

最近

セミの合唱が激しくなってきました 梅雨明けの前兆でしょうか?


遅ればせながら、コンベンションに来島下さった皆様に感謝申し上げます
遠巻きに皆さんの笑顔を拝見する事で、安堵感に浸っていました


来年も皆さんの力と地元スタッフで、素敵なイベントができますように…

ありがとうございました

おなじく♪

宮古からの帰りはわたしも短パン、サンダルで帰りました♪
地元に着いたら、女子はみなレギンスって
やつをはいていて、日焼けした生足は
ちょっと浮いてたかも?!
今じゃあんなの暑苦しくって、はけませんって気分です(笑)
先取りで夏を楽しんできちゃったですもん
ね♪♪
宮古で夜通し遊びすぎて、
疲れが一気にきました…(^^;
今は宮古に行けたことに感謝して、
毎日まじめに働いてます。

そして宮古にはすぐに行けないから、
ミナミのZUMIに遊びに行ってみたくなりました♪

さっきベランダで洗濯物を干しながら宮古では蝉が鳴いていたな~と思っていました。


3日間素晴らしいお天気に恵まれ、特に最終日、ずっと薄曇りだった空が日暮れに向かって雲が切れ始め、見る見るうちに神々しい美しさに移ろっていったひとときが忘れられません。

梅雨空に魔法がかかったような本当に素敵なプレゼントでした。

地元の方が集い、後ろの渚では子供達が波と戯れる中音楽が流れるという瞬間に居合わせることができたなんて。

もう梅雨明けなのですね。

東京は今日が梅雨入り前最後の晴れと言われています。

私もサンダルにして足にてぃだの熱さを覚えておきたいと思います。

モンテの白ひげさん、こちらこそほんとうにありがとうございます。

一昨年のコンベンションの時、モヒートを買いにいったら、
モンテの白ひげさんが、ひとつひとつ丁寧に黒糖とミントをつぶ
しながら作ってくださったモヒートがとっても美味しくて…
行列ができていても、汗だくでひとつひとつ丁寧につくってくだ
さっていたのが、とても印象的でよかったです…
今年はちょっと作り方変えました???

私たちがいつも楽しく安全に過ごさせてもらえてるのは、地元
スタッフ皆さんのおかげだと心から感謝しております。

ほんまおおきにです。

ちなみに今、こないだおみやげに買ったモンテドールのバナナケーキではなく、
モンテドールのスティックケーキを食べながらこれを書いております。
皆さん、スティックケーキもなかなか美味しいですよぉー。




来年こそは…

諸事情重なり、宮古島には行けなかったけれど、せめてちょこっとでも気分を味わいたくて、DVDと雪塩(^^)を買いました。

見ながらオリオン飲んでたら、ちょうど画面の向こうでも、ゲンタさんたちが乾杯!何かうれしかったです。(なんてささやかなシアワセ♪)

あのきれいな海と空に囲まれて、音楽に浸れるなんて…。そんな至福の時間をイメージするだけでも、穏やかな気持ちになれます。

夏のイベント、楽しみにしています。


ゲンタさん、宮古島と縁がありますね~!そのお店、気になります。行ってみたいです。


それにしても、気温差が激しい毎日で、風邪をひいちゃうのがわかります。
今日も涼しかったのに、店内はエアコンが効きすぎで、寒かったです~。


birdのライブ楽しみにしていますね!

まさに

宮古島の感覚で油断して、のどが痛くなりました。
半そで短パンは基本でしょう。でもね、なんとかなるのです。

明日、きいやま商店が池袋でライブをやりますよ~
17時~アルパB1噴水広場。
私は行けませんが、会社友達が早退して行きます。
本当行きたかった~

宮古島の生もずくを通販しました!あまりにもおいしくて。

やっと!

風邪治りましたー。

宮古帰りの翌日ノースリ×サンダルで出勤しちゃったもんで、、。

まさに宮古気分抜けきらずで、
結果、
のど痛、せき×鼻水、長引きましたー。

でーもー、
短パン、サンダル(島サンダル)、らぶ!
宮古でこの格好でいる時がすごく幸せかんじるんだぜぃ↑


感謝

随分遅くなりましたが、ゲンタさん、スタッフの皆さん、宮古島の皆さん、ありがとうございました~!

今日はバナナケーキをデザートに、ほっと一息ついております。

実は今年初めてウミブドウを食べて感動しました。

ライブもデラルスで弾けて終えることができました。

年々食べたい物が増え、次は何を!と楽しみにしています。

さて、ゲンタさん、
この夏の予定が決まらない今日この頃です、今年後夜祭があるようでしたら教えて下さ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。