プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



石巻!ロックんロール?

石巻のライブは、こりゃ並みじゃないくらい美しい絵がいくつも描けましたぜ。

やっぱり、ライブってのは、会場の全ての人達とエネルギーを廻しながら膨らませるものなんだなぁ、としみじみ感じました。

車移動、安宿で経費を節約し、収益の大半をライブハウスに寄付しちゃいました。

ライブハウスが存続できないことには、石巻に音楽が届かなくなりますからな。

朝チェックアウトし、国道で松島を抜け、塩釜へ。

松島は観光値段だが、塩釜はローカル値段で海の幸がいただける、と聞き、塩釜の市場で海鮮丼をいただきました。

この先、仙台の帰りも寄ってしまいそうな塩釜っす。

市場も素晴らしい。

いいライブをして、美味しいものを食べて、幸せっす。

いいライブが続いてますわ。

<< 小さくったって、らぶ!はらぶ! | ホーム | 頂は素晴らしかった >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しいですね。ホントに。
NMwithNBDHのライブ、次の機会を楽しみにしています!

石巻にも近いうちに行ってみたいと思っています。

そういえば、タイトルがっ!ふふっ。

石巻とロックンロールは、深い縁がありそうですねっ!


また演ってほしーなぁ~!

Love&Peace!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロックンロール!

地方にも音楽を届けられるように。
たぶん利益を求めたら難しい。でもとても大切なこと。
ライブの楽しさ、すばらしさは、CDではわかりません。

ライブをして、その地方のおいしいものをいただく。
ミュージシャンみょうりですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


