プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



頂は素晴らしかった

昨日の頂フェスは素晴らしくて、素晴らしくて。

懐かしいミュージシャンとも再会し、熱い気持ちになりやした。

中でも加藤登喜子さん。

パワーいただきました。

ま、オイラも世間からウザイくらいに熱くなっちゃうほうだが、冷めていたり、陰でグダグダ言うくらいなら今を熱く生きたほうがいい!と思ってるのです。

川満などで手伝っていただいたクリーンアップでもそうですが、ひとりでは出来ない事も熱い人間が何人か集まればスゴい力となり、見違えるほど綺麗な港になりました。

何かを発案して行動に移す時には必ずって言っていいほど反対意見は出ます。

その反対意見に掻き回されて、やらなくなるのが現代の風潮になりつつある。

でもオイラは末端の人間として、やる!ほうで頑張っていきたいっす。

確かに結果、反対した人のようになったとしても、やる!とやめる!では動くエネルギーが違いますからな。

そして、やったことにより経験となりますし。

反対意見が必ずある中、やりきるのはエネルギーがいります。

何をやるにも、表現するってことは傷も負います。

それでも、やる!気持ちがある人が増える日本でいて欲しいなぁ、と願うのです。

オイラが熱くなりがちなのは、打楽器を生業にしている部分も多いんでしょうな?

今日は今から、石巻に車で行って、ナイスミドルでロッケンロールしてきます。

元気を与える気持ちで石巻に訪れたら、逆に元気をいただいてしまった前回の石巻。

集まってくださる人達のエネルギーをたくさん吸い込んで、もっと大きなエネルギーとして吐き出すイメージでライブしてきます。


<< 石巻!ロックんロール? | ホーム | 朝早っ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、無事に到着しましたか?


頂のライブ、素晴らしかったのですね。
加藤さんのパワー、すごかったのが想像できます。タイジさんとか熱いミュージシャン、いっぱい出演してたんですね。


たしかに大変なエネルギーだし、すぐには思い通りに事が運ばないこともあるかもしれないけど、熱い魂は人を動かすし、キャッチして賛同した人と、繋がって大きくなってゆくんだと思います。カッコイイです!
私はついてゆきたいな~。

石巻のライブ、行けなくてとても残念(涙)ですが、今回もとっても盛り上がるのでしょう!!お月様(満月)がキレイに見えるかも。こちらから石巻へ想いを馳せてみます。


フライヤーかっこいいですよね~!大好きなNMwithNBDHのライブ!熱いロックンロールを石巻に届けてきてください!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


