プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝早っ!

なんでまた朝6時に目が覚めてしまったのかなぁ?なんて思っている今。

日曜日の早朝ってのは、とても静かです。

あの前浜から一週間なんだぁ?

しっかり宮古病が。

特に今朝は肌寒いんで、あの気温が懐かしいのです。

渋滞も人ごみもなく、雑音もない日々が懐かしい。

平和だった。

帰ってきたら、雑音や届かない想いや、まぁこれが本来の日常なんでしょうが、ちょっぴり悲しくなりますわな。

昨日はキャンセルと新しいスケジュールとが行き交う日でした。

予定がポッカリ空いてしまうのは寂しいっすな。

その分、新しいスケジュールも入ってきて、ハラハラドキドキな1日でした。

楽器を演奏するってこと自体がすでに今の日本の音楽シーンでは主流と扱われなくなってきました。

テレビを見ればほとんどがカラオケで歌ってる。

そんな環境の中で、売れるとか売れてないとかやってても仕方ない。

音楽業界が低迷しているだけで、音楽が低迷しているわけではない。

それこそこんな時期だからこそ、音楽でグッと言わせたいのです。

丁寧に演奏して、その瞬間にあるべきして奏でられるような音楽を提供したい。

いや、提供できるように日々努力をしていますから、それをキャッチしに来ていただきたいっす。

オイラは、自分が想うことしかできない。

信念を持って貫いて、そんなアホがひとり今いることによって、周りは少し変わったりして、新しい作品に軽い匂いとして現れたらいいな。

自分がやりたいことをやろう!としないと、成長しないっす。

失敗は自分の責任となりますからな。

それを反省しながらも、また自分のやりたい想いに向かっていくのです。

やりたい衝動がなくなった時が、終わりの時なんでしょうな?

まだまだやりたくて、仕方ない。

今日もやってきます。

スポンサーサイト

<< 頂は素晴らしかった | ホーム | 風になったわけです。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざわわざわわ~♪

おはようございます。
1週間前は、目覚めると聞いたことのない
鳥の声、窓からはサトウキビ畑に囲まれ、
青い海が見えたあのステキな景色の場所で
目覚めていたなぁ~
と懐かしんでいます♪戻りたい…


今日と明日、日帰り遠征
いってらっしゃいませ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

朝からアナタの深く柔らかならぶ!な話に心が暖かくなりました。

ご苦労は計り知れませんけれど、それ以上のらぶ!を感じました。

平穏無事ということを人っていうのは求め願うのでしょうが、もしかすると、いろんな苦労や問題にぶつかってこそわかるありがたさや優しさがあるのでしょうね。

日々忙しく、苦労がありながらもらぶ!に満ちているアナタのような方に、一瞬でも別の世界に旅するような音楽を届けられるように、オイラも日々努力いたします。

その時まで、お互いに頑張っていきましょう!ねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

おっと、忘れてました。

お誕生日おめでとうございます!

アナタの45年とそしてアナタの御家族に、らぶ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

最近6時に目覚めます。寝るのが遅くても。
今朝は2度寝しましたが、普段はそのまま新聞を読んだりして、起きます。
週末の時間がもったいなくて。年齢とともに?子供?

宮古島でも6時起きでした。
2日、3日目に、きれいな朝日を見ました。
MTVのカエラちゃん特集で、6時から夢中。

ゲンタさんには、やりたいこと、音楽を、思いっきりやっていってほしい。
キネマ倶楽部、楽しみです。

↑の方へ

アナタがオイラを嫌いなのは充分にわかりました。

嫌いな人間だと思うと、オイラの書く文章もこれだけねじ曲がって解釈されるのかぁ?とも感じ、勉強になります。

ただ、毎日、毎日、匿名で未公開でお怒りを書かれているので、オイラはアナタが心配でなりません。

オイラに文句言うことでストレスを発散されているなら、オイラもアナタの役に立った!と喜ばしく思いますが、こう毎日続きますと、心配です。

オイラを理解していただこうとは思いませんが、嫌いなオイラのブログを見てイライラされるより、その時間を利用して大好きな音楽でも聞いていただいて、優しい気持ちになられるように願います。

と言うオイラのコメントさえイライラするかも知れませんが、それは申し訳ありません。

心配でしたので、一文を添えさせていただきました。

ゲンタさん…

優し過ぎます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。