プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


風になったわけです。

今回のミュージックコンベンションのラストに、風になりたいをやりたくて、無理を承知でMIYAに連絡したんですわ。

まさか、ラストに山崎が、風になりたいをやるならパンディエロやっていい?なんて言い出すとは思わなかったから、ドキドキしましたわ。

エンディングは、誰にも強制的に出てくれ!なんて言わなかったのに、いろんな出演者がステージにきて、風になったわけです。

今宵、MIYAに御礼の電話をしました。

MIYAとオイラは、本気でぶつかってやってきた時期もありましたけど、大好きな男です。

宮古島の人達もこのブログを見ていると思いますが、7月14日だったかな?MIYAが宮古島で初めて弾き語りのツアーで行きます。

盛り上げてくださいな。

これはオイラから、宮古島の人達にお願いしたい。

宜しくお願いします。

今回もタイトなスケジュールを無理してミュージックコンベンションに参加してくれました。

7月に向けてのワンマンライブの為に、たくさんの宮古島の知り合いを作ってあげたかったけど、なかなか時間も少なかったんで。

石垣、本島、に比べどうしても宮古島がアウェー感が出てしまうんじゃないか?と心配していまして。

あとは、ミュージックコンベンションに関わる宮古島の皆さんにオイラの代わりに盛り上げていただきたいなぁ、と。

前浜で、風になりましたもんね?

前浜のMIYAを聞いたとき、なんだか更に深い歌になったのを感じていました。

宮古島の人達にも、もっとMIYAの歌を聞いていただきたいっすからね。

宣伝、集客、そして是非とも当日、MIYAのライブに脚をお運びくださいな。

スポンサーサイト

<< 朝早っ! | ホーム | 地元のサタデーナイト >>


コメント

ラストの曲のこと、ゲンタさんに聞いてみたいなぁ。なんて思っていたのでコーフンしています。


「風になりたい」とても感動のラストでしたね。
ゲンタさんのリクエストなのかなぁ。なんて気になっていたのです。やっぱりそうだったんだぁ。


ミュージックコンベンションのラストに、ゲンタさんが伝えたいメッセージが、ぎゅっとつまっているような気がしたので、曲の素晴らしさと合わさって、泣けてきちゃって、たまらなく感動したんです。


今思い出しても、ジーンときます。

一夜明けても、すぐ口ずさんでしまってました。
心に残りました。

本当に素晴らしいラストでした!ありがとう。

ゲンタさんに、宮沢さんに、ミュージックコンベンションに関わった全ての皆さんに感謝!ですっ。

ラスト

風になりたい~本当に気持ちよかった!
楽しかったなぁ。

今夜も波CDを聞きながら寝ます。


すごーく

感動でしたよ、、
あの、 風になりたいは最強でした!!

MIYAが出演すると知ってから、
デラルスと皆で風になりたいを歌うイメージが浮かんで、想像しただけで、
なんて素敵!と思ってたんですけど、、

ステージ上のミュージシャンと、客側の私達、隔たりなく、全ての人が同じ想いを感じれた時だったのでは、と思います。

ミュージックコンベンションって、
グッとくる瞬間が何度もあって、
それはゲンタさんのいう、「作られたお決まりで」ではないところにあるんですよね。

やっぱり恒例行事のお決まりライブ(昨日話題になっていたライブもそうです)には、
魅力を感じられず不参加になりつつある私ですが、

ミュージックコンベンションには無理してでも行きたいと思わせる「何か」がある、
そこですよね!

宮古から帰ってきて風邪をひいて、
ぐったりの中、1週間仕事頑張りました。
今日働いたら明日は休みで一息いれれます。

まだお礼を言っていなかったので、、
やっと、、

ゲンタさん、出演ミュージシャンの皆さん、宮古島の皆さん、
今年も最高でした!
ありがとうございましたーー!!!

宮古での新しいイベント、、、
き、気になるぅー。

ホントに、いい風でした

一組一組がすべて、それぞれによかったですが、最終日はラストのあの1曲にいたるまでが、一連の「風」になっていた気がします。


ワタシも先週の今頃は…とやはり思い出しながら、今日は自分の宮古島衣装として(笑)買った晒のシャツ&友達お手製のミュージックコンベンションECOバッグ…で、友達にお土産を渡してきます…☆彡

改めて、ミュージックコンベンションに関わっていらした皆さんに感謝です。

ラスト、ゲンタさんのリクエストだったんですね!

この時はわりと後ろに居て全体を見渡せたのですが、みんなで大合唱してひとつになれた気がして、すごく幸せでした。
島の方達の楽しさもビシビシ伝わってきて。
(口笛がお上手だったから、たぶんそのはず。)

「生まれてきたことを 幸せに感じる」

この瞬間になんだか堪らなくなって、涙がじわわわ~って。

私も帰り道、気づけばずーっと繰り返して口ずさんでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風になったよ

前浜での風になりたいは本当に感動でした!あの風を一緒に感じる事が出来て嬉しかったなー。MIYAさんを呼んでくれたゲンタさんに改めて感謝です。

宮古島はアウェーなんかじゃありません。この島で歌ってくれるのをずっと待ってました!寄り道楽しみにしてます。とMIYAさんにお伝えくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


