プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



地元のサタデーナイト

やっと地元でのんびりな夜です。

とりあえず今年も大勢で宮古島に来てくれた地元の焼鳥屋に挨拶がてら、行ってきます。

あまり深くいくと、明日からのスケジュールに響きますからな。

明日は朝早く静岡へ、日帰りなライブ。

明後日も朝早くから石巻へ車で向かいます。

静岡のライブは情報がわからないんですが、地元主催なのかな?

吉田あたりと聞いてます。

懐かしい赤提灯が見えてきました。

ここに入ってやっと、地元に帰ってきた気分になれます。

今宵は軽く、ね!

<< 風になったわけです。 | ホーム | 軽い二日酔い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


