プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


軽い二日酔い

昨夜はほぼ、初めまして!なミュージシャン達と酒を交わし、音楽に目覚めちゃった青春期の話などで盛り上がりまして、ね。

これで次から楽にリハーサルできますわ。

明日はbirdと静岡のイベントに行ってきます。

明後日はナイスミドルで石巻!

6日に宮古島からの楽器が船便で届き、7日はデラルスでレコーディング。

身体は忙しいが、ほぼ収入がない日々が二週間以上つづいてます。

ま、いいか。

今月は、birdのワンマンライブにひとつの到達点があります。

久しぶりのbirdのワンマン。

鶯谷のキネマ倶楽部で!です。

宮古島ではアコースティックな感じでやりましたが、キネマ倶楽部ではガンガンにやりますぜ。

それ以降はポッカリ空いてるオイラのスケジュール。

カナダに行く予定だったのね。

二週間も空いちゃったんで、宮古島ロックフェスティバルに行ってきます。

オフな感じで、ね。

去年はロックフェスティバルも台風に見舞われ中止になっちゃったけど、今年はいい感じなんじゃないかな?

でも、かなり収入がない日々が続くんで、地味に生活しなきゃ、っす。

そして、今ひそかに、宮古島の第三の音楽イベントを立ち上げよう!と思案中。

若い連中を中心に次に繋ぐようなイベントを考えています。

それにしてもこの夏、大阪も、博多も、札幌も行く仕事がない。

寂しいなぁ。

各地の夏の空気と、夏の旨いものが頭に浮かびますぜ。

スポンサーサイト

<< 地元のサタデーナイト | ホーム | ミーティングしてきます。飲み会という名の。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージックコンベンションから宮古に住みはじめました。只今、宮古は雨ですね~。ロックフェス私も参加します。ゲンタさん今度はオフな感じですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


