プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりな我が町

我が町の朝を久しぶりに迎えています。

人の多さ、車の渋滞、青くない空。

オイラの生まれた町だから仕方ない。

ただ、町の人達とオイラがちょっと違うのは、昨日まで宮古島にいたこと。

肌の日焼けが違うし、ね。

日常が始まりました。
スポンサーサイト

<< 早くも一週間 | ホーム | 帰りのバスにて >>


コメント

宮古病続いてます…

ゲンタさん、日焼けのヒリヒリは落ち着いてきましたか?
宮古での洗濯物もまた引き出しに戻り、私も日常生活に戻りましたが、頭の中で宮古の思い出が占める割合が増え、こころはゲンタさんやスタッフさん、ミュージシャンのみなさんへの感謝の気持ちと愛おしい気持ちで満たされて、にこにこ微笑んでおります(ニヤけてるという噂も…^^;;)

素敵な人たちと素敵な自然やかっこいいライブハウスの中で極上の音楽をからだとこころで感じられたことは、相当なパワーになりますね。
そして何が大切か、をきちんと見極められる頭と心を維持できる気がします。

色々な巷のニュースを見ながら、お偉いさんたちも●ヶ関にこもって頭だけで考えないで、何かこころで感じるものも大事にして、大きな決断や大事な選択をしていって欲しいと思いました。
2日目の最後の方のステージでみなさんがセッションして、みんなで声を上げて歌った曲を数曲思い出しながら、これが何かのパワーになればいいのに…と思う日々です。

今日はスタッフさんや出演者の方たちにお電話されるんですよね?
参加した私たちの感謝の気持ちもドーンと伝えてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古島から帰ってまた普通の日常が始まりましたが、まだ違和感があります。

ふっと気持ちが宮古島に飛んでしまいます。

どうやら眠っているときも心は宮古島にいた時の自分のままで、だから目覚めた時に「ん?」ってなります。
毎朝チャンネルを日常モードに戻してから、布団を出る感じです。

宮古病はキツいけど、この病を患っている人たちはきっと、ちょっとくらいイヤな目にあっても許そうと思えるんじゃないかなぁって思います。

さびしいです

私は今回長めに滞在していて、まだ宮古島です。
今日は朝激しい雷雨が降って、今は嘘のように晴れ渡っています。

地元の方にとってはいつもの宮古島に戻ったのだろうけど、祭りのあとのような心がポッカリ寂しい気持ちです。

仲間を見送ってばかりで、さらに寂しくなって。

帰ったら、また頑張らなくちゃ。
そのためにも、もう少しゆっくりしていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。