プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンディーガダンディー

〆にひとり、静かに飲んでいます。

みんな帰った宮古島。

川満のイベント後の清掃は、集合しただけで終わったようです。

イベント後にゴミが落ちていない事、これこそミュージックコンベンションの一番の誇りでしょう。

皆さん、ありがとうございます。

いろんな事に感動しますが、やはり一番の感動は、イベント後にゴミがないこと。

誇りあるイベントを皆さんと作り上げられた事です。

らぶ!です。

今年もたくさんのらぶ!をいただきました。

そしてたくさんの仲間に囲まれました。

幸せです。

スポンサーサイト

<< 帰りのバスにて | ホーム | 宮古病 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(;へ;)


良い夢を(ノ_-)


感謝!感謝!

少しずつ

普段の生活に慣れて来ました。
今年は天気にも恵まれて良かったです。
いつもは大抵会場を後にする時、誰かのゴミを拾ったりって行為があったのですが
今年は自分の周りにも全然ゴミがありませんでした!
すごく驚いていつかお知らせしようと思ってましたが
げんちゃんがちょうどブログで書いてたので便乗。
リピーターが多いせいなんでしょうかね?
素敵な事だと思いました。
またカウントダウンカレンダーを見て来年の事を思います。
たんでぃがーたんでぃ!

これからもずーと、

ゴミが落ちてないイベントにしたいです。

来年もまた参加できるように日々がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ有り難うございました

本当に、言葉では表現できないくらい、楽しみ感動しました。あのきれいな海、そして最強のミュージシャンとお客さん
、暖かいスタッフの方たちと共にすごした三日間は、本当に宝物です。
それと、すごく感じたことは、高級車や、お金や、裕福な暮らしはいらない(高級車もお金ももっていませんが)平凡で、あたりまえの生活を、一生懸命しようと思います。
とりあえず、宮古病から、頑張って脱出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ゲンタさん

素敵なミュージックコンベンションを、本当に本当にありがとうございました。

豊かな時間、出会い、仲間、思い出…たくさんのかけがえのないプレゼントをいただきました。

今年は私のなかでも秘かな目標!どおり、ゆるーく ゆるーく めいっぱい自由に参加させてもらって、楽しさの最高記録更新です☆

ある演奏中のゲンタさんを見ていたら、熱い想いがビシビシ伝わってきて、大好きなボーカリストそっちのけで目を奪われちゃって、泣きそうになりました。

会場を見渡したら、常にらぶとぴーすで溢れているのを感じました。

私も、幸せです。

ほんまにありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

ゲンタさん♪
今年も素敵な特別な時間を、ありがとうございました
大好きな、宮古の自然と音楽と、大事な友と楽しむことができ、本当に幸せな時間でした♪

前からずっと行きたかったミュージックコンベンション、今年やっと念願叶って参加することが出来ました。

ライブ中、ゲンタさんたちを見ていて、こんなに楽しそうで、熱くて、優しい大人達に、久しぶりに出逢えた!!と思いました。

他にも、吉野海岸のおっちゃんや、荷川取牧場のおじさん、、、などなど、宮古島では人生の先輩に色んな話を聞くことが出来ました。

帰ってきて、仕事では、目の前に、気難しい問題もありますが、基本はラブとピースがあれば、何事も大丈夫!と思って、頑張っていこうと思います!
仕事においても、仕事にかける情熱とか、愛ほど強いものは無いですよね(*^^*)
ゲンタさんのブログを読んでいて、いつもそう思います。

そんな人生の大事な機会を与えて下さった、ゲンタさんはじめ、ミュージックコンベンションに関わった、みなさんにダンディーガダンディ☆ですo(^▽^)o
ありがとうございました♡

また来年も行きたいですーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。