プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


宮古病




宮古病をさらに悪化させる写真を!

本日の砂山ビーチは最高でしたぜ。
スポンサーサイト

<< ダンディーガダンディー | ホーム | 問題 >>


コメント

あ~っっ

素敵過ぎます…! …来年こそはこそは! ん…さすがに日本海の海と違いますね(笑) でも
しぶい日本海もなかなかいけますけどね。 来年の今頃を想像して。楽しみにしております。 (涙)(><)

うぇ~ん

江戸は風ビュービューで寒いです。羽田降りたとたんに、くしゃみ・鼻水(泣)顔だけ黒い(笑)


明日からカウントダウンを始めちゃうかも!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーゲンタさんの意地悪~

いぢわる!

ふぇーん、ゲンタさんのイケズゥ(/_;)
つらいよー(T^T)

去年の膵炎入院中のお食事時、美味しいコメントいぢわるプレイの仕返し?(笑)(^_^)b

とことん宮古島を、ミュージックコンベンションを
思い出して、どっぷり宮古病を楽しんでやる!!

と、負け惜しみ(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古島!

写真を見ていたら、じんとしてきました。
宮古島での幸せな気持ちを、1年間キープできたらいいのにと
仕事をしながら思いました。
今日はいつもの10倍の笑顔と言われましたよ~

今年の宮古病は、なぜか特に重いです。

お礼が大変遅くなりましたが、
本当にありがとうございました!

お土産

やっと宮古島での衣類の洗濯が終わった。
その大量の洗濯物の中には、今年のオフィシャルパックツアーで参加した人がもらえた タオル がありまして
宮古島の空、海を想わせるスカイブルーの地に
空に浮かぶ真っ白な雲のような白のロゴ入り♪
とても気に入っています♡
こんな素敵なお土産、有り難うございました(*゚▽゚)ノ
また、来年もあったら嬉しいなぁ( ´艸`)
って、既に来年の話(・∀・)

い・じ・わ・る・・・、ですね。(笑)

今年は、写真のUPが少なくて、
さびしい(悔しい)思いをしておりました。

で、よほどお忙しいのだろうと・・・。

ありがとうございます!
来年こそは、晴れた宮古島を満喫したいです、ね!

あ、今まで気が付かなかったんですが
ま・さ・か「雨女」!?だったりして(笑)
来年、わかると思います。
(今日から、さっそく宮古貯金はじめますう~ね)




宮古島のポスター

ホテルのロビーに貼られた三枚のポスター。フロント方に聞いたら、観光協会が出してるもので、売り物かどうかは???

貰いに行く時間も無かったけど、「これが風呂場に貼れたら最高だろうなぁ。」と思いました!

カウントダウンカレンダー今日からですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


