プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


問題


さて、本物のゲンタはどっちだ?
スポンサーサイト

<< 宮古病 | ホーム | 宮古島にまだいます >>


コメント

わはは!これは難問!!

あはは!面白い!

あ、後ろがゲンタさん。
前はキタローさん。
ポイントはビルケンのサンダル。

(笑)

どちらも神々しすぎます‥(笑)

ツーボウズのポーズ

ん~~後ろのお方。正解は?

手前に1票!!
このネックレス(?)ゲンタさんがしてた気がする♪ヽ(´▽`)/

げんちゃんとキタローさんですよね。後ろがげんちゃんっ!!肌のはりがちがうからすぐ分かる★

こっち!!

手前!!(^-^)/

手前が

ゲンタさんっぽいポーズのような?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うーん

手前!そっくりですね~

えっ!?知りませんでした・・・。

ゲンタさん、双子だったんですね。(笑)

夫婦でなくても、似てくるんですね。

すばらしい、奇跡的な一枚だと思います。(笑)

手前ー!
お腹をみればすぐわかるのですが…(すみません)
オシャレさんですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


