プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


宮古島にまだいます

実はまだ宮古島っす。

片付け、楽器を船便で送り返し、なんとミュージックコンベンションでくっ付いた弟分夫婦の結婚披露宴もありまして。

祝ってきました。

江川時代ってのでGEEを踊りました。

ライブより緊張したのと、息切れしたのと。

初めての宮古島スタイルの結婚披露宴は、大変な盛り上がりでしたわ。

GEEのせいか?今日はいつもより痩せてます。

あ、携帯が壊れちゃって、写メが写せません。

今日は晴れてます。

1日だけ宮古島でオフを楽しんで帰ります。

あまり長居は、宮古島の住民に気を使わせてしまうので、最近はミュージックコンベンションが終わったらサクッと帰ることにしています。

今日は静かに、宮古島を堪能したいっす。

スポンサーサイト

<< 問題 | ホーム | 感謝 >>


コメント

晴れルヤ!!

おはようございます!

ミュージックコンベンション〃
今年も終わってしまったなあ‥。。
でも『また始まるんだっ』って、なんだかワクワクがまだ残っているので、気分爽やかな感じです(笑)

本当にありがとうございました!!!
今年も素敵な出逢いが沢山ありました!
宮古ってほんと不思議!!
そして本当にお疲れ様でした〃

今日は爽やかな晴れですね-。
気持ち良い風の中で今回の旅を完了出来るコトにすごく幸せに想います〃

宮古!人たち!自然!ミュージックコンベンション!
そしてゲンタさんにめいいっぱいの感謝☆

あと今日も一日めいいっぱい本気で遊ぶぞ-!!(笑)

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
昼も夜も音楽と海で出来あがっていたので、今朝仙台で起きて不思議な気分です。
ゲンタさん、大々感謝です。

静かなひと時を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


