プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

ミュージックコンベンションの終わりは、感謝の始まりでもあります。

しがないオイラの始めたことに多くの出演者やスタッフ、宮古島住民、そして全国から集まってくださる皆さんがいて成り立つことへの感謝です。

反省もあるし、個人的には手放しで浮かれる気分ではありませんが、ただステージ上で繰り広げられた数々の音楽に、
あぁ、やっぱり音楽って素晴らしいなぁ、
と感動いたしました。

音楽業界が低迷していると言われていますが、音楽が低迷したわけじゃありません。

むしろ、音楽の力は向上していると感じられた3日間でした。

今は、カスカスな出涸らしのような朝を迎えているオイラですが、3日間無事に終えられたことにホッとしております。

何かを表現するには、必ず傷も負う部分があります。

イベントが終了し打ち上げが終わる瞬間に大雨が降ったみたいに、オイラも自分が至らなかった部分ばかりが気になる今朝ですが、一番たまらないのは、いくら言っても足りないくらいの感謝の想いでして。

オイラひとりじゃ全く形にもならないことを形にしてくださり、ありがとうございます。

皆さんが無事に家に帰られるまでがミュージックコンベンションです。

また来年もよろしくお願いします。

感謝。
スポンサーサイト

<< 宮古島にまだいます | ホーム | 曇りだから >>


コメント

今年も楽しかったです。

幸せな3日間でした!

いつ見かけてもニコニコしていたゲンタさんが、凄く印象的でした。

ありがとう!!!

出逢いと、感動に、感謝!感謝!

すごかった(ノ_-)

素晴らしかった(^ε^)

涙が出た(;へ;)


筆舌には、言い尽くせない、最上の時間を共有させていただいたことに、感謝です!


正直、もっと、伝えたいことが、沢山、たくさん‥‥‥‥‥‥


でも、また、来年まで‥‥‥‥‥

想いと、エネルギーと、スタミナを蓄えておきます(^∇^)/

ありがとうございました!

ありがとう

げんたさん、お疲れさまでした。
本当に素晴らしいイベントでしたね。
全てに感謝です。
この記事読んで涙ぐんでいるのは私だけでないはず。

ゲンタさん、おはようございます。

毎年、これが最後かも、来年は来れないかも、と思いながら、何度も参加できるのは、職場の理解があってこそ。
戻ったら、心からの感謝を伝えます。


前浜での古謝さんの歌声を思い出す度、夜思いだし泣きをして、友だちに笑われたけど(笑)、それくらい心に届いていたんだなぁと。

そんな音楽との出会いに、宮古島に、心からありがとうございます。

ゲンタさんのおかげで出会えました。ありがとうございました。

ありがとう!

どんなに仕事がキツくても、信じられない悲しさがあっても、この3日間だけは(宮古島にいるから?)自然と笑顔で居られるんだよね。
名前を知らない知り合いがたくさん(笑)

泣いて笑って、ミュージックコンベンションに酔ってます。

ありがとぉー!

皆に感謝

たんでいーがたんでぃ

また来年!!

こちらこそ

言葉で表現できない感情で胸がいっぱいです。

ありがとうございました!

たくさんのらぶをもらいました。

終わってしまったのは、むちゃくちゃ淋しいけど、また来年までの始まりですね。

ゲンタさん、お疲れさまでした。

本当に本当にありがとう!

感謝

ゲンタさん、今年もたくさんの感動をありがとうございました。


宮古島にはいる前に、2009年のDVD、ゲンタさんからの、一番伝えたいことは「感謝」というメッセージを読み返して、改めて感動したんです。
そして、今日のブログを読んで、また感動しています。

やっぱり、ゲンタさんに、たくさんの感謝の気持ちで一杯です。伝えきれないです。

想いが同じ全ての皆さんにも感謝です。


今年もたくさんのらぶ!とピース、最高な音楽と人で溢れてましたね。

ありがとうございました!ゲンタさん、お疲れ様でした!

今…

宮古島での3日間を思い浮かべながら帰路に着いています…

ミュージックコンベンションで出会った音楽、人、自然…
どれも素敵な思い出です。
2009年に友達と2人で初めて参加し、昨年・今年と友達が来れなかったので2010年にミュージックコンベンションで知り合いになった友達と3人で…

そんな出逢いもこのミュージックコンベンション、ゲンタさんのおかげです!

そして今年はミュージックコンベンションで出会った音楽を通じて宮古島と石垣島に友達が出来ました!

いろんな一期一会に感謝!
宮古島に感謝です!

来年にむけ、新たなる宮古島貯金の始まりです!

また来年!
たんでぃ~か たんでぃ~!

ゲンタさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!
昨夜のアンコールが終わるまで降り出すのを待っていてくれた雨にも感謝です(笑)

また来年、同じ場所で会えることを楽しみにしてます!

タンディ~ガタンディ

ゲンタさん、お疲れさまでした。

そして、宮古島に来れたことに感謝しながらの、毎回の家路です。

1年ぶりに、お店のおじちゃんとおばちゃんにも再会。

3日間、雨は降れど、外に出る度に、晴れへと変わっていくので、結局、傘も使わずに済みました(雨マーク予報の東京ですら…今は)。

またカレンダーを眺めながら、1日ずつまたガンバリマス☆彡

極上の時間をありがとうございました!

ありがとう!

今年も家族三人で3日間、楽しませていただきました!
ミュージックコンベンションは宮古島の誇りであり、宮古島の魂だとおもいます。
ゲンタさん、ミュージシャンの方々、スタッフのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、島外から足を運んでくださったみなさん、ありがとう!
来年もこの島でお待ちしています!

ありがとうございました!

どれだけ言葉を集め表現すれば私達の感謝の気持ちが伝わるんだろうか…

私達こそ本当に感謝言い表せないくらい感謝してます。

ありがとうございました!

母もコンベンションに初参加し、ゲンタさんの考えに感銘しゲンタさんに惜しみない拍手を送ってました。

参加して初めて体感し本当の意図がわかる。


母も友達もコンベンションだけでなく宮古の虜になりましたよ!


母は行く先々で『また来年来ますので、1年後会いましょう』とハシャイで今日帰りました。


友達も来年参加すると二人共、来年来る気満々ですわ。


個人的には、ゲンタさんとMIYAがGanga以来、音を表現している二人にスゴイらぶと嫉妬を感じました。


ゲンタさんの刻むリズムにMIYAは風になって気持ち良くのれるんだぁと。


二人の呼吸を感じたのは私だけかな。


3日間、お天気に恵まれ女神が微笑んで下さいました。


皆がゲンタさんの企みにマンマとハマった3日間。

本当にお疲れ様でした。
夢の様な音楽漬けな3日間、本気で遊ばせて頂きました。

ありがとうございました。

来年こそは是非参加したいです(≧ω≦) !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!
いっぱいいっぱい感動しました。

今回宮古島にきて早々パンクさせたり
他も失敗ばっかりでしたが
それも吹き飛ぶぐらい楽しみました!

おつかれさまでした!!!

ゲンタさん、終わってしまったんですね。
おつかれさまでした、ゆっくり休んでくださいね。

「また来年」の言葉がとても嬉しいです!

終わったばかりで、お疲れのところ
申し訳ないですが・・・、

来年は是非とも参加したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

では、おやすみなさい。

ありがとう

ゲンタさんに感謝宮古島の人に自然に感謝たくさんの素晴らしい音楽に感謝

楽しくて癒され心が開放された3日でした。

那覇空港でソーキそばを食べていたら、私も古謝さんの歌を思いだし突然、涙がこみ上げ、向かいに座っていた家族がびっくり

無事に帰宅しました。帰路に見た地元の夕日も、綺麗でした(宮古ほどではありませんが)
また、頑張れそうです
これが最後かなぁと飛行機の窓から宮古島を眺めながら、また来たいと思うのでした

ど~もです♪

こんにちは、ゲンタさん☆

楽しかったです!ありがとうございました。

心残りは、主人がフラフラになってしまい、ナイスミドルの途中で引き上げねばならなかったことです。

デラルスの梅津さん、八木さんとのセッション、痺れましたわ☆

サンキューでした♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。