プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初日終わり

晴れたから、太陽に体力を奪われ、昨夜はさすがにダウン。

朝6時に起きている出演者はオイラくらいだろうな?

よく考えたら、昨日はお好み焼き一枚を食べただけ。

一昨日はサラダだけ。

なのにお腹は凹まない。
今日はさらに暑そうなんで、熱中症や日焼けには気をつけてくださいな。

昨日みたいな夕陽が見られたらいいなぁ。
スポンサーサイト

<< 曇りだから | ホーム | 忙しい >>


コメント

ゲンタさん おはよーです
(^_-)

天気よさげでうれしい♪

みなさん楽しんでくださいね


お疲れ様です。

お腹凹まなくてもチャーミング!なので、ぶっ倒れないようにして下さいませ。

昨日は、超キレイな夕陽
ありがとうございました。

超ゆるいライブ、たまらん。


去年、見損ねた
きいやま商店、昨晩見ました。


ヤバイ、はまっちゃいました(笑)


今日も楽しみにしてま~すっ。

おはようございます

昨日はSPF50を塗りなおしたにもかかわらず、
きれいに島ぞうり焼けしました!
本当に夕日がすばらしかった~もちろんライブも!
楽しく幸せな初日でした。
思いっきり笑って、ときどき涙が出てきました。

今日は映画を見て、クリーンアップ作戦に参加する予定です。

なるべく食事をとって、体無理しないようにして下さい。
とても難しいとは思いますが!

おはようございます!

ゲンタさん、お疲れ様です(^-^)v

昨夜は夜の部、ありえないほどのライブを満喫させていただきました・

今日も楽しみます・

楽しんでまぁす!!

ゲンタさん、オリオンビール500㍉㍑缶何本飲んだんですか?(^-^)/

ビールは水分じゃないから、カロリーありますよ!

そりゃ、お腹凹まないですよー(^o^)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


