プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


忙しい

ブログも更新できないほど忙しい。
スポンサーサイト

<< 初日終わり | ホーム | 待っているようです >>


コメント

いいことです(笑)

こんばんは、ゲンタさん(^-^)

忙しいのはよいことです(ナンテ…)。

週末のために今日も忙しかった。あと1日頑張れば、ワタシも週末にはそちらへGO~です。

ゲンタさん

今年は本当にいい天気!
夕方の日差しに,覚悟しとけよっ!って言われているかのようでした~。

早めの乾杯そして今は部屋で、宮古時間を味わっています。
東京にいる時より規則正しいかも。。。
思いっ切り遊ばせていただきます!!

ありがとうございます!

昨日到着して、東平安名崎、来間島、砂山ビーチ、
池間大橋まで、堪能しました。
今日はこれから、新城海岸~ミュージックコンベンション!
楽しみです!!

宮古島、いいお天気ですね。


木陰では、心地よい風。
音楽を体いっぱい味わって、幸せです。

ゲンタさんを横目に(笑)、心の中で感謝しています。
ありがとうございます。

知らない人との出会い、今年もありました。
大切にしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


