プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



那覇にて


那覇に10時30分に降り立ち、近隣のホテルにチェックイン。

すぐさま、有名ステーキ店へ!

ステーキはまあまあだが、オリオンの生ビールは旨い。

なぜこんなに旨いのか?

不思議だ。

さ、明日は朝6時に起きて宮古島だ。

今日のレコーディングは良かった。

も、だな。

いい仕事をしたあとの、那覇まで着いたらオリオンは最高さ。

ちなみに今宵の那覇は、過ごしやすいくらいの気候。

暑くはないな。

さ、宮古島にオススメのCDを一枚。

エスペランサのニューアルバムは、久しぶりにグッとくるオイラ好みのアルバムだった。

ジャジーでポップ。

あと、オイラのバイブルのひとつ、中学生の教科書が改題し、
いまを生きるための教室「死を想え」
角川文庫
として文庫化!

これは宮古島で読んだら染みるはず。

ナイスな一冊っす。

オイラはもう寝ます。

仮眠に近いんで、ね。

明日は宮古島からお送りいたします。


<< 才能が爆発中? | ホーム | 真冬の宮古島か? >>


コメント

もしかして?

「死を想え」って

藤原新也の 「メメント・モリ」 かしら?

全く別物かしら?

別物です

確か、酒鬼薔薇の事件のころ、一応こども向けってことで発売された、各教科別の魅力を説明した本です。

なぜ、いろんな教科が必要で、なぜ学ぶのか?がわかります。

前にも書きましたが、これはオススメです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


