プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



真冬の宮古島か?

今日の川崎の気温は何なんだ?

寒すぎる。

レコーディングやったらそのまま那覇に行く格好で家を出たが、着替えに戻りましたわ。

さすがに短パンにサンダルに半袖一枚じゃ寒すぎる。

これ、宮古島の真冬の気候に似てます。

いや、それより寒いかも?

靴履いて、ひざが隠れる短パンにして、ウィンドブレーカーはスーツケースに入れて送っちゃったんで悩んでいたら、ありました。

前回の山崎ツアーのグッズサンプルとしてもらったウィンドブレーカーが。

皆さんが出発する日は寒くなけりゃいいっすね?

それより今日の寒さで風邪など引かないように気をつけてください。

朝から、ミュージックコンベンションのセッティング図を書いてました。

きっとデラルスのセッティング図もいつも通りにしか書いてないんだろうから書いてみたり、セッション要素の多いチームのセッティング図を書かなきゃでして。

スタッフ一覧表も書かなきゃだし、出演者に渡す秘密な定食屋&バーの地図も書かなきゃ。

結局、自分でやらなきゃならない。

明日、宮古島に着いたら、楽器を下ろして、市長に挨拶して、宮古島の若手とミーティングして、舞台設営して、夜はスタッフへの懇談会&エイ!エイ!オー!

24日は、会場でテント張ったり、来島する出演者を出迎えたり、グッズのチェックしたり、前打ち上げしたり。

めいいっぱい働きます。

皆さんは、存分に宮古島をミュージックコンベンションを楽しんでいただきたい。

たまにゴミ拾っていただいて、ねっ。

どうやら晴れるんで、日焼けと熱中症に気をつけていただいて、ね。

どう遊ぶか?は、皆さん次第。

こちらはフィールドしか作りません。

ミュージシャンもスタッフも遊びますからな。

今年は、DJの醍醐味を味わっていただこう!と、昼の部はサブステージでDJがガンガンに回しますからな。

楽しみですな。

飲み過ぎには、ウコンもいいですが、サメの肝油のサプリメントも効きますぜ。

ムチャするな!とは言いません。

旅なら多少、ムチャしたほうが楽しい。

でも、度が過ぎて倒れちゃいけませんぜ。

シュノーケルとかの時に珊瑚や岩で皮膚を切らないように、ね。

水着でコンビニに行かないように、ね。

駐車場がないから、昼の部は車を運転して来ないでね。

演奏中を撮影しないでね。

らぶ!ね。

らぶ!は許すこと、ね。

宮古島の空気をいっぱい吸い込んで、らぶ!に溢れてくださいな。

あとはお任せします。

ルールとかモラルなんて、いちいち言いません。

心を開放してくださいな。

どれだけ開放できるか?

それのみ、です。

そうあっていただくためのプログラムです。

なんなら、ライブを見なくてもいいんです。

そんなイベントです。

久しぶりに晴れるミュージックコンベンションになりそうですな。

幸せっ。

<< 那覇にて | ホーム | いい事ばかりじゃありゃしない >>


コメント

いいなあ♪

夕日がみれること祈ってまあす!

ワクワク

ゲンタさんのブログを見るだけでふわふわワクワクして幸せな気分になります!

いよいよですね☆
楽しみにしてますー!

こんばんは、ゲンタさん。
寒いっ!ですね。
でも、宮古島は週間天気予報ではいい感じらしいではありませんかぁ!!
グズグズしていたパッキング作業も今夜で仕上げないと。
昨日はほぼ同行することになる同僚と前上げしまして
気分はそうとう上がっています(^^)
さぁ、心を開放するための鍵を手にして
いざ!宮古島へ(^^)/ です。
といっても、あと二日後なんですけどね。。

あぁ寒い

寒い東京を早く脱出したいっすが、今年は土曜からの参戦っす
あの悪夢の大型台風から一年なんて早いものですね
今年こそピーカンでありますよーに
私も秘密の定食屋さん教えて欲しいのでゲンタさんみっけたら直接聞きま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

サメの肝油のサプリメント!宮古島で探してみます。
ヘパリーゼドリンクを飲んでいても、
2日か3日目くらいで具合悪くなっているので。
むちゃするのは当然ですよ~ミュージックコンベンションだもの。
めいっぱい宮古島を楽しみますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


