プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いい事ばかりじゃありゃしない

昨日は、信号待ちで携帯のメールをチェックしてそのまま発車したところで警察に捕まりました。

金環日食を見て寝不足なのに、警察にも捕まり、大変な1日でして。

仕事も終えて11時には寝てしまった。

今朝は5時前に目覚め、これからいろいろ準備してミュージックコンベンションへの旅に向かいます。

開催中の宮古島は、飲酒検問やシートベルトの検問が宮古島内で行われる予測。

特に朝一番、二日酔いの飲酒検問ってのが宮古島ではありますから、気をつけてくださいな。

飲んだら乗らない!だけじゃ済まないのが宮古島です。

午前中にいろいろ準備して、昼一番でレコーディング。

そのまま那覇まで行きます。

天気は大丈夫そうですな。

熱いミュージックコンベンションになるように仕込んでおきます。

明日には宮古島入り。

お待ちしております。

<< 真冬の宮古島か? | ホーム | ダメなオイラ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまー

大変でしたね。。

まぁ何かにぶつかったりしなかっただけマシってことで!
なんくるないさぁ~。
(使い方あってる?)

では、ゲンタさん、皆さん、
3日後に宮古でお会いしましょー♪

LOVE!


昨日は大変な1日だったんですね~。お疲れ様でした~。でも、ケガとかじゃなくてよかったです。


今日も忙しいけど、レコーディング、楽しみですね!

行ってらっしゃいませ~!
宮古島で待っててくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


