プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメなオイラ

結局のところ、オフにやるべきことをやる!なんて偉そうなことはできなかったオイラっす。

はっちゃきになろうが、ボ~っとしようが、1日は終わりますな。

ま、充電したってことで。

宮古島に向けて時計を買って浮かれてはいますが。

あとマッサージ行ってね。

今から書類書きだけはやって、明日の日食に合わせて早起きして、日食見た後に荷物を詰めますわ。

明日のリハーサルに荷物を持っていき、明後日は楽器と一緒に荷物がスタジオ入りし、レコーディングやって深夜の那覇へ向かいます。

もうすでに宮古島までの旅が始まってます。

秘密なイベントに!とか書いたら、一部の人にお叱りを受けました。

でも、秘密です。

レポートなんかじゃ書き表せるはずないっすし。

レポート読んで、行った気分になられてもちょっと違和感がありますし。

デフォルメされたレポートや、極端にフォーカスされたレポートじゃ、真実に偽りあり!になりますし、な。

無理!無理!

オイラは、あの宮古島の空気感でさえ文章には表現しきれない。

ま、秘密なんて、実は世の中は秘密だらけなんですから、いちいち気にされちゃたまったもんじゃない。

秘密を共有する仲間!って、なかなかムードありますわな。

用事や事情があって参加できなくて悔しい人達もいらっしゃるか?と思いますが、だからこそ秘密めいて、来年こそ!と思っていただきたいのです。

このシャレが通じて欲しいっす。ミュージックコンベンションに参加するならば。

そのくらい、エグいイベントですからな。

さ、明日、明後日も頑張って、皆さんをお待ちしております。

楽しもうぜ!ベイベー!

メチャクチャ近づいてきました。
スポンサーサイト

<< いい事ばかりじゃありゃしない | ホーム | ミュージックコンベンション前の最後のオフ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太陽のリング

美しい天体からの贈り物を
いただきました。

ゲンちゃんも見ましたか?

次は、宮古島の美しい夕日と星空
が見られると思うと嬉しいです。

そう言えば、朝日は一度も見た事ないのですが、
海からのぼる朝日もみれるのかな~?

金環日食見れました?

ゲンタさん、お久しぶりでございます。

金環日食見れました?

宮崎は雨で厚い雲に覆われ・・・、

「太陽は何処???」な残念な結果でございました。

日食グラスも売り切れにならないようにと、
先週には買って準備していたのに・・・。

でも、めざましテレビでSMAPと一緒に見れましたよ。
なので、まっ、いっかなあ~。

ところで、宮古島もうすぐ~~ですね。

いいですね。

私の知る宮古島は梅雨、雨の宮古島ですので、
今日とか、小雨模様の風景がミュージックコンベンションを思い出させてくれます。

で、ひとりにやけてみる・・・。

今年は残念ながら参加できませんので、
かわりに、楽しんできてくださ~~い!

素敵な写真たのしみにしてます、ね!

では、よい一日を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログタイトルを見て、つい『あぁ…誘惑に負けてまた何か食べちゃったのかぁ』と、勝手に思ってしまいました・笑。

失礼しました!!!
あと4日、天気予報は良い感じですね♪


たしかに、自分の中で感動が大きいほど、細かいところは上手く説明できなかったり、すごくよかった!すごく楽しかった!位しか言えないことってありますね~。

秘密を共有する仲間の一人なんだぁ~。と思うと嬉しいです。


初参加の年、ギリギリまでお休みの交渉してたけど、結局、絢香のライブを観ることができず、友達を残し、一人、最終便で東京に戻った時の悔しさ寂しさは今でも忘れないです~(涙)。機内ではすでに宮古病を発症してました。


でもその時の悔しさが、想いをより強くしたし、次の年、また次の年と続いていったんですよね~。


ゲンタさんは出発まで忙しいですね。
どうぞ気をつけてお出掛けくださいね!
宮古島でゲンタさんや皆さんに逢えるのを楽しみにしています!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。