プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックコンベンション前の最後のオフ

昨日のgreen room Fes は素晴らしかった。

制作者、企画者の発想の素晴らしさにも感動!

そもそもポップス好きなオイラでも、最近の甘口過ぎるポップスには嫌気がさしていたんだが、昨日のアンダーグラウンドな日本の音楽シーンにあれだけのカッチョイイお客さんが集まる現実が嬉しくてねぇ。

オイラ自身、ちゃんと時代と遊べている、尖った人達に向けて発信する音楽をやっている想いがあるんで、嬉しい環境でした。

怖いくらい盛り上がった。

オーディエンスが、こちらの細かなサウンドの妙にイチイチ反応してくれるんで、演奏がより豊かになって、ね。

お客さんに、応援されているような眼差しで見つめられるのが苦手でして。

応援されたくてオイラは音楽を発信しているわけじゃないのです。

一緒に感じ合いたくて音を発する。

もっと本能的な部分で共存できるのが音楽と思ってます。

自分のバンドの場合は、そこを強く表現したい。

仕事の場合は、そうゆう部分じゃない所を楽しみにしてる方達も会場にいたりするんで、必要以上には求めたりしませんが。

昨日は、あまりにも素晴らしかったんで、ライブ後に地元でbirdまで巻き込んで飲み!

地元焼鳥屋はオールキャストな客層。

そして今朝、もう宮古島まで飲まないぞ!と誓いましたわ。

オイラは懲りないやつ、でして。

そ、宮古島に着いたら音楽と酒の日々。

そして音に敏感な人達もたくさん来てくださるミュージックコンベンション。

今日はオフと称する準備の日です。

明日も明後日も忙しいので、今日しかない。

約三週間ぶりのオフ。

ま、明後日には那覇まで行くんで。

明明後日には宮古島っす。

準備しながら宿題もしないと、な。

今年はかなり内容をつめたんで、ミュージックコンベンションならではなスペシャル感が満載されますぜ。

横浜のイベントも素晴らしかったが、こちらは日本一ゆる~いイベントとして堂々とダラダラしてやるぅ。

よくそんなにゆる~くて成り立つなぁ?と言われてこそ、ミュージックコンベンションの醍醐味なんでしょうから。

イベントとして昨日のようなイベントも憧れるけど、オイラにゃオイラのやり方がある。

究極のゆるさで攻めます。

おかしな日本語だなぁ?

もう目前ですな。
スポンサーサイト

<< ダメなオイラ | ホーム | 秘密な仲間っす。 >>


コメント

日本一ゆる~いイベントかぁ。ゆるいけど、熱~い音楽がいっぱい溢れてますよね。日本一好きなイベントですっ!
参加できることが幸せです~!

ゲンタさんは、準備はかどりましたか?

本当に迫ってきましたね!

準備しようとすると
なんだよー、ってことがおこり
全ての気力減退させられる。
呑まなきゃやってられないぜぇ!と、
なりたいが
私も一昨日からアルコール禁始めたところでして。
そう、体のこと考え
宮古島で、ミュージックコンベンションで浴びるほど
Orion呑んだくれるため。
大意をなすには少しの犠牲も…あ、全然ちがうか!( ̄∇ ̄)

はー、青、赤が溶け合っていく マジックアワー に心 漂わせながら
シュワワワワァ~~~っとやりたいですね!

あと3日

仕事したら宮古島!
ビール飲みながら、ゆるーく楽しみます。
究極のゆるさで。

教えてください

こんばんは。
ゲンタさ~ん!
1、2日目の会場のことで教えてください。ネットで調べても正確な場所が出てこないのですが、市街地から自転車で行くのが可能な距離ですか?
行ける場合、自転車を置ける場所ってありますか?
初参加の去年は川満に行けなかったから(笑)どんな感じか教えてください。

川満までは

市街地から車で15分くらいですから、自転車だとこの倍くらいでしょうか?

下里通りのファミレス、ジョイフルをカママ嶺方面に向かって海岸線に出れば、さほどの坂もありません。

自転車置き場は用意していませんが、車とは違うんで、どこか置ける場所はあるはずです。

近隣の住民に迷惑にならない場所に停めてくだされば。

ただし、暑いっすよ!

自転車

おととし免許を持っていくのを忘れて、
自転車で砂山ビーチに行ったり、街中を走りました。
本当ばてました。
タクシーがおすすめです。帰りのことを考えても。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。