プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


秘密な仲間っす。

晴れてやがるなぁ。

来週末の宮古島も今日みたく晴れて欲しいもんです。

オイラは昨夜、サダを地元焼鳥屋に呼んで、オイラの頭ん中に鳴ってる音楽を具体的にする作業を飲みながら手伝ってもらってました。

なんせ昨日は三時間しか寝てなかったんで、どんよりした体調でしたが、なんとか形にし、乾杯!と。

一時くらいまでで解散。

あとは泥のように寝るとはこのこと!のように爆睡。

久しぶりにスッキリした朝っす。

上手く飲めた。

最近、少し飲み方が下手くそになってまして、翌日に残してしまう傾向にありまして。

今から横浜赤レンガにライブしに行きます。

ついにミュージックコンベンションまで一週間を切りましたね。

皆さん、準備は大丈夫っすか?

地元焼鳥屋ご一行は、月曜日から石垣島~宮古島への旅らしい。

今年はオイラ、ギリギリでの宮古島入りですから。

オイラより先に宮古島に入ってる人達もいるんだろうな?

ミュージックコンベンション中はこのブログもお休みだろうな。

来られない人達を悶々とさせるのが好きなのだ。

オイラから見たミュージックコンベンションが全てじゃあないし、ね?

イベントを固定概念で固めたくないし、オイラの文章力じゃイベントの感動なんて伝えられないからな。

秘密なこと、いっぱいあるし。

皆さんもミュージックコンベンションの公開する日記には、秘密は秘密でよろしくっす。

宝くじが当たったら、人に話しちゃいけないのと一緒っす。

秘密にしてくれるからやれるイベントでして。

いい響きだな、秘密って。

秘密を分かち合う仲間ってことで、よろしくっす。
スポンサーサイト

<< ミュージックコンベンション前の最後のオフ | ホーム | ボヨヨ~ン。 >>


コメント

きもちい~晴れ

来週末なんですよね☆彡


最悪、土日だけ?と去年が終わってから考えていたんですが、出演予定やナンダカンダの願いと決意で、土~月に行けるようになりそうです(^^)/

今日は最後の準備として、日焼け対策品を揃えました。外は晴れてキモチイ~し、気分が盛り上がってきました(^^)/。

あとは7日間、健康に過ごす努力のみです(笑)。

ライブ日和ですね!

ゲンタさん、いいお天気ですね。

素敵な仲間といいお酒と充実した時間だったんですね~。睡眠たっぷりとれてよかったです~。


今日もかっこいい音楽を届けてきてくださいね!


私も天気と共に元気になってきたので、行く前にやっておきたいことを片付けてスッキリした気持ちで宮古島へ行けるようにがんばらなくちゃ~。


ゲンタさんも良い一日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまり飲み過ぎないで下さいよ~
倒れられたら大変です!

なかなかあの感動は表現しつくせません。
とりあえず海の美しさをアップのみ。
検診でおもっきり太ったのがあきらさまになり
新調した水着着るのがこわいですが
気にしない!着ていく服もかったし楽しみだ~!
当日一杯踊って、まったりして楽しみます!

秘密

なんだかうれしいなぁ
ミュージックコンベンションは、参加しなきゃわからない。
行った人だけが分かち合える楽しさがあると思います。

いよいよです。

金曜は気力で乗り越えれましたが、昨日はダウンでした。

夕方くらいから良くなって、今朝はモリモリ元気です!

昨日の残りもので、マカロニサラダと、ミラノ風チキンサンドを作ってモリモリ食べました。
コーヒーも美味しく入りました。

もう太いのは今更ジタバタしてもしょうない!体力の方が今は大事です!と、言い訳をしておこう。

さぁさ、準備です。

明日は伊良部です、ウッシッシ。

子供の頃の秘密は結構バレバレで、親も秘密にしてるみたいやしやから黙っといたろか‥って感じで、しばらくしてゴザやらダンボールやら片付けや!オッチャンも何も言えへんけど、散々遊んだみたいやし、もうええやろ?となります。

オトナの秘密は‥、秘密(*^o^*)

あとは、どうかお天気が良いでありますように、と願うだけです。

もうすぐですね♪

ゲンタさん!こんにちは。

今年はあさってから宮古入りしてロングバケーションです。

すみません!
一足お先に前浜でぷかぷかやってます。

今年も楽しみだな~

来週の

今頃は、、、
宮古でまったり~してるんだなぁ~、
と思うと、ニヤけますねー。

今日、乱れた部屋を片付けてから、
キャリーケースを引っ張りだして、
準備に取りかかります。

はい、秘密、贅沢な秘密のオトナの遊び!
ですね☆

あー、宮古ソバとチャンポン、はやく食べた~~い!


秘密を共有する間柄…

うふ♡ っと。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


