プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボヨヨ~ン。

朝6時半にショットのテキーラ飲み過ぎた状態で帰ってきたが、10時には目が覚めてしまう悲しい老人体質っす。

日中は用事を入れてなかったんですが、ぼよよ~んとしながら時間ばかりが過ぎていく。

こりゃいかん!と今からスンドゥブ食べて気合い入れてみます。

週間天気予報は、初日は晴れマークが出てますな。

前浜ではまだ降られたことがない。

昨夜の琉球ホリックは、宮古島な空気だったな。

楽しかったぞ。

さ、ついに来週の今頃は川満にいるわけっす。

初っぱなから飛ばしていきますぜ。

明日は横浜の赤レンガのイベントで、birdとNB3で出演!

明後日はやっとオフ。

休んでいいっすか?

宮古島の支度がこの日しかできない。

きっとフラフラで宮古島に着きますな。

マッサージ行こうっと!


<< 秘密な仲間っす。 | ホーム | この場におよんでオールっす >>


コメント

夜の部を

夜の部をセッションナイトと思っている人達もいるようだけど、セッションやりそうな店は3店舗。

あとは基本的にDJです。

DJの回す音楽をBGMにしか感じられない人達もいるかも知れませんが、ミュージックコンベンションに出演する日本のトップDJの妙を体感するのも楽しいですよ。

因みにオイラは、あまりセッション店舗には行きません。

DJ店舗でうっとりする派です。

琉球ホリックも、あまりセッションには参加しない。

DJをやりに行くイベントでして。

しかし最近は、DJをやる時間もない。

ただいるだけです。

それでも楽しめるオイラなんでして。

クラブ!

ライブはとても楽しい。でもクラブも楽しい。
お酒を飲みながらぐるぐる踊るのです。気持ちいい。
明日はGreen Roomですね。
つかの間のオフを楽しんでください。
そんな余裕はないかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


