プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



この場におよんでオールっす

腹の調子が悪い中、深夜の渋谷へ向かっています。

ミュージックコンベンション直前の琉球ホリック!

まぁ、この時期に正直つらいっすが、待ってる仲間がいるからにゃ行かねばならぬ。

明日の日中はダウンだな。

やることがいっぱいあるんで、そうは言ってられない。

願いは、早くピーカンの下の前浜に浸かりたい。

重力を感じない海の中でプカプカしたい。

いい感じで宮古島は今、降ってます。

で、木曜日あたりから晴れ出しそうな?

来週あたりは宮古島っす。

仕事はあと5つ!

細かいのはたくさんあるけど、ね。

そしてすでに悶々としている。

こんな気持ちで宮古島に入って大丈夫か?

ま、それもまた楽しかろう。

水着、新調する時間がなかったなぁ。

ミュージックコンベンション用に新調したものがひとつもない、ってのは初めてです。

それくらいに忙しい。

待ってろよ!宮古島。

<< ボヨヨ~ン。 | ホーム | 眠れないっす。 >>


コメント

前浜を想いながら

ゲンタさんのお腹、どうしたのかな?

大丈夫?

私はお風呂上がって血圧が下がった感じでフラフラと少し気分が悪いです。

明日までは頑張って仕事しないと!

そして週末は用意しないと!

寝込んでなんてはいられない。

横になってたらラクなんですけどね。

どうせフラフラしてるんで、前浜でゆらゆらしていると思ってこのまま眠ります。

明日にはゲンタさんのお腹の具合が良くなっていますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


