プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



近づいてきました。

ま、不思議なもんで、ミュージックコンベンションで忙しいとなると、何故だか他のスケジュールも忙しくなってくるもんです。

頭の中はミュージックコンベンションを中心に動いてしまってるので、かなりお馬鹿な状態ですから、本能的に仕事はやる感じが続いています。

それも今日、器材を船で運んでしまえば、かなり解消されます。

いつもですが、器材が船便で運ばれた日から気持ちが楽になる。

不思議です。

開き直りってゆう境地でしょうな。

今年の昼の部のミュージックコンベンションらしさを出す作戦も方向が決まり、夜の部も決まり、かなりコラボレーション色を強調した3日間となりそうです。

これは、出演者をタイトにしたから出来ることでして。

楽しみっす。

あとはこの忙しさの中、いかに体調を整えるか?ですわ。

ギリギリまで仕事ですから、な。

周りのスタッフやミュージシャンも、宮古島に向けてエネルギーを溜めてきています。

スゴい勢いっす。

完全なる遊びのために、今は必死に働かなきゃ!っす。

オトナが遊ぶには、しわ寄せも出ます。

それでも本気で遊ばなきゃ!一年に一度くらいは。

あと9日で開催っす。

早いね。

早く前浜に浸かりたいぞ。


<< 琉球ホリック! | ホーム | 夜の部 >>


コメント

夜の部

ゲンタさんお疲れ様です。
まさか、夜の部の発表までしてくれるとは!?
嬉しい限りです。
昨年は1箇所しか行けず、混んでて入れない所もあり
今年は色々見てみたいなぁ。なんて思ってました。
当日以降、会場で夜の部のフライヤーみたいなのは置いて下さるんでしょうか??
こちらはまだまだ寒く20度も夢のような話です。
服だけはもう決めて準備してあります。
楽しみでなりませんわ。

質問!

今年のパキッとカラーTシャツ、気になっています。

当日までのお楽しみですか?

ここでデザインをチラ見せ、とかナシですか?

Tシャツは

Tシャツのデザインは当日まで楽しみにしてくださいな。

夜の部のフライヤーは会場などで配布します。

了解です!

お忙しい中ご回答ありがとうございます。

お楽しみにとっておきま~す♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


