プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夜の部

夜の部、決まりました。

25日

Jang Jang
西慎嗣×岡本定義 & MORE

イスラ
森WRAPPIN'ナイト

スラムチョップス
南風サルサ DJmutsumi

YUM YUM
オールキャストセッション

ガカゴヤ
琉球ホリックセッション

GETTO
オールキャストDJ


26日

Jang Jang
サルサ5

イスラ
竹原ピストル & MORE

スラムチョップス
南風サルサ

YUM YUM
オールキャストセッション

ガカゴヤ
琉球ホリックセッション

GETTO
オールキャストDJ


各日、各店舗、一カ所で¥2000を支払えば全ての店舗に自由に行けます。

時間帯などにより入りきれない店舗で入場を制限する場合もありますので、ご了承ください。

セッション系の店舗は、出演者が決まっておりません。

ノリだけで進行いたします。

スタートも終わりもノリです。

キチンとしていません。

楽しまなきゃ!
スポンサーサイト

<< 近づいてきました。 | ホーム | バッテリーはビンビンだぜ。 >>


コメント

ありがとうございますヾ(^^ )

わお!なんてtimely☆
先程まで去年の夜の部フライヤー見ながら
今年も各小屋のジャンルは変わらないのかなぁ?なんて
考えて、こちらへ質問しちゃおうかな!としていたところです。
そんなところに仕事の依頼が有りまして、席を外して戻ってみると
何ともまぁ、出演者まで発表されているではありませんか!
とはいっても、夜の部は相変わらず
何が起きるか!なドキドキ感で
全てを体感できない楽しさがありそうで(#^_^#)
楽しみです!
さて、次の仕事が来るまでまたもや宮古島に想いをとばして夜をすごそーっと♬

wa.WOO[i:63918]!!

お疲れ様デスわん〃

ふとblogのぞいたら、、
‥夜の部の発表だ-!!
今年も宮古ついに始まるんですね♪
ってワクワクが急上昇!

まだまだ支度出来てないから、ヒヤヒヤも急上昇!(苦笑)
宮古まで超-ガテンな状態で働く代わりに、宮古行ったら超ボケぇ~ってする準備は整ってるんだけれどなあ。。(笑)

最近の贅沢な悩みです(笑)

わぁ~っ!
夜の部の発表まであるなんて、すごい心配りですね。
豪華だなぁ~。

夜は特に、方向オンチもあり、色んな店舗をまわれなかった去年ですが、今年は、色々往き来してみようと思います。

楽しみだなぁ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


