プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリーはビンビンだぜ。

いやはやミュージックコンベンションも近いなぁ、と思える忙しさになってきましたぜ。

日々、頭の回転速度が加速されてきてますわ。

朝から分刻みの行動。

昨日、調子にのって飲んぢまった体に鞭打ちながら動いております。

結局、一番やれてないのがフライヤー発送です。

そこまでたどり着く前に、こんな時期になってしまいました。

送れなくてすみません。

体が二人に分身出来れば、なぁ。

残念。

また来年、よろしくお願いします。

何しろ今は、車に詰めるだけの器材を積み、明日の船のために駆けずり回っています。

夜の部の最終打ち合わせもします。

夜は、レコーディングと昼の部の内容の打ち合わせ。

明日は早朝から器材を全て港にもっていき、よろしく頼むぜ!と船便で送る作業。

ガテンな作業をするわけです。

若手スタッフが率先してやってくれりゃ助かるんだが、ま、最近の若手は役職の名前ばかりを欲しがって、実際は動かないからなぁ。

オイラは役職なんていらん。

なんでも屋ですから。

ネットいじくったんじゃすまない仕事ってのが山ほどある、ってのがわからないんだよな。

爽やかな気分出しやがって!

男は所詮、ガテンなのさ。

イベントをやるなら、なおのこと。

オイラの周りの、オイラより先輩方だって、イベントやる際はみんなガテンになっている。

肉体に汗する男がモテるんだぞ!

ホントにいい女は、肉体派なのさ。

と、愚痴ってみる。

ま、愚痴っても始まらないんで頑張ります。

スポンサーサイト

<< 夜の部 | ホーム | 今日の終わりに >>


コメント

質問です!!

こんちにわげんたさん!!
今年も楽しみにしています♪♪ヽ(´▽`)/
所でここで聞いていいのかわからないんですけど宮古島内で25日の一日券は買えますか!?
仕事の都合上土曜日は参加できないんですが(;o;)島にすんでいるのにネットでわざわざ
チケットを買うのもな~と思いまして…。
TSUTAYAとかCoCoでかえるんでしょうか!?それとも一日券は当日しか買えませんか!?

だったらいいなあ‥

ほぉぅ~
ってことは、

肉体に汗するガテン系な男性が好きな私は、いい女だったんだ。

へぇ~、
何てちょっと言ってみました。

フライヤー配りは、来年頑張りますんで、ねo(^-^)o

今年は水着を新しくしたかったのに、やっぱり無理そう‥

体が二つあったらいいのに。

そしてもう一人の私は、美人でスレンダー。

つま先立てて海へ、ジャマイカあたりのステップをして、目で追う男達を無視して腰をひねる。

もう一人はそんな女性がいいわ。

夢は寝て見るもんやったね。

さぁさ、仕事も終わったし、晩ご飯作るとすっかな。

今日はね、生春巻き、ラザニア、杏仁豆腐で、食の異文化交流か~い!

実は、ただ食べたいだけなんですf^_^;

1日券は

1日券は会場にて発売します。

島のチケット販売は、TSUTAYAとファミリーマートです。

よろしくどうぞ!

お待ちしております。

今朝 ラジオ体操の30分ぐらい前に
宮古島ミュージックコンベンションのお知らせをしていました。

何だか嬉しくなって、
朝の支度の手を止めて 聞いてしまいました☆
いよいよですねぇ。

外見より、気っぷが肝心!

ゲンタさん、こんばんは。
体が2つに分けられたら、このお肉は半分かぁ☆
と、ウキ!となったが、
肝心のオムねちゃんのボリュームが半分…
ひゃぁー!それは困る、これ以下なんて(泣)
と、くだらないこと考えながら勤務中(・∀・)

フライヤー、先日横丁で頂いてきました。

ガテン系好き女性、少なくないと思うんだけどなぁ。。
それは、外見ではなく
ガテン気質ってことかな?私の場合。
どんなにスマートに振る舞っていても、人にやらせているだけじゃん!というひとは魅力的に映らないもの。では?
日々フルスロットルで頑張っているゲンタさんに報告!
先月渋谷でbirdさんのイベントLIVEの後の会場でゲンタさんを間近で見た同伴者(♀)が
「ゲンタさん、とてもお顔が綺麗なんですね!」とウットリしながら言っていましたよ♡

この時期もスキ!

本当にもうすぐですね。でもこの「もうすぐ」って時期もたまりません!!
今年で6回目の参加ですが、カレンダー見ながら、“あと何日”とカウントダウンしつつ、準備したり妄想したり...。出発の日はいつも早朝なんで、その時の空気感と薄暗い空とか…想像するだけでワクワクしてどーしようもない!今週ぐらいから仕事してても、会議してても思いは宮古...。本当に仕事が手につかない状態に突入です。

早く、宮古に行きたいけど、この直前感もたまらないんですよね!!
準備おつかれさまです。

フライヤー、届かないのでどうしたのかなぁと思っていました。
また来年も立候補しますので、よろしくお願いします♪

いよいよですね~。
ホントに、この直前の準備の時期もワクワクなんです。
あと9日!

ゲンタさん、忙しすぎてぶっ倒れないでくださいね。
参加者一同でパワーを少しずつ集めて、ゲンタさんにどーんと贈りたいくらいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。