プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタでした

告白しよう。

いろんな事で頭を使いすぎて、今日のデラルスのリハーサルは思ったプレイが出来なかった。

超ヘタ。

ん~。

これからナイスミドルのリハーサルやってライブだ。

本番がヘタじゃ困るぜ。

ライブに集中したいが、今日のリハーサルも覚えていなきゃならないし、いろんな連絡はくるし。

もっと優れた才能と肉体が欲しいっす。

夕方の新宿に向かってひた走る。

カッコいいんだが、オイラは自分をコントロールできていない。

こうゆう時、ベテランなオイラは今日集まるお客さんのエネルギーに頼るのさ。

ホントは夕方の新宿を爽やかに車で走り抜けてみたい。

悔しいほど気持ちいい夕方っす。
スポンサーサイト

<< 今日の終わりに | ホーム | 休みなくてハイ! >>


コメント

新宿 PIT INN

きっと今日のライブも熱く特別な夜になりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々お疲れ様です、ゲンタさん!

今夜のLIVE、ベテラン・ゲンタさんが頼りにしたお客さんに
引き上げてもらいましたか?
まぁ、そんなこと愚問ですよね。

今日のデラルス リハがへただった、との告白で
それだけ、ティンパレスがいかに激しい楽器なんだと
受け取りました。
宮古島でトリオのティンパレスは難しいとのこと、
それなら本家デラルスで存分に味わうことといたしましょう!
練習がへたでも、その分本番では
ゲンタさん本来の才能に加え、
ミュージックコンベンションとうい異空間でのパワーを味方に
高いところまでイキましょう、ね!!!! (^_-)-☆

なんか…

そーいうの、正直に堂々と言えちゃうゲンタさんって、かっちょいい!って思った(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PIT INN

楽しく、しみるライブでした。
清志郎さんの曲、かっこいいなぁ。
いつも涙が出ます。優しい気持ちになります。
きたろーさんにいただいた、ナイスミドルwithブルーデイホーンズのフライヤーが、
かっこよくて。「GODに選ばれし男達。」

ゲンタさんも元気で。次は宮古島で!

頭で考えることを超えたところに、全身で感じるものがあって、
それが本当に気持ちいいことを音楽を通して知りました。
今思い出しましたが、最初はクラブで感じた、ランナーズハイのようなものでした。

ゲンタさん、お疲れ様でした。

ナイスミドルwithニューブルーデーホーンズ、やっぱり大好きです。


楽しくて、本当にかっこいいバンドだなぁ。と思います。バンドメンバー、皆さん元気で嬉しい。


ドナルド・ダック・ダンさんに捧げる曲も素晴らしかったし嬉しかったです。
ライブを観たばかりなのでいまだに信じられないけれど、音楽で想いを伝えられるって、とても素敵ですね。

ゲンタさん、ハードスケジュールな日々が続いてますが、身体に気をつけて無事に乗りきれますように祈っています!


宮古島、もうすぐですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。