プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



休みなくてハイ!

今からデラルスのミュージックコンベンション用のリハーサルっす。

これで宮古島までデラルスはおしまい。

夜はナイスミドル&ニューブルーデーホーンズのライブ。

これでナイスミドルも宮古島までおしまい。

16日までに船に積む器材等を集めなきゃ!だし、まだbirdのライブも制作も残ってる。

17日は琉球ホリックだし。

いろんなメンバーの都合で今回は、通常通りの琉球ホリックっす。

早い時間帯からはやりません。

22日に宮古島に行く予定だったが、急遽レコーディングが入りまして。

本来ならお断りをする時期ですが、相手が山さんとあっちゃ断れません。

宮古島で22日に若手を集めて話をしたかったんだけど、ね。

とりあえず22日は、一番遅い便で那覇まで行って、朝一番で宮古島へ向かいます。

日中に船便の積み荷を降ろさなきゃでして。

ティンバレストリオを宮古島でやる件は、やはりセッティングやマイクの都合上、無理みたいっす。

ね、休みないでしょ?

この状態でミュージックコンベンションをやると、水着ギャルに釘付けになってしまう。

男ってのは疲れて生命の危機を感じると、子孫を残してからくだばろう!とゆう本能が湧き出るらしい。

もちろんイベント中は、その釘を引っこ抜いて頑張ります。

悶々としながら、ね。

プライベートな時間はトイレの時くらいっすから。

まさにブルースな3日間をオイラは送るわけです。

これ、もっと若い時期にイベントを始めていたら、悶々が我慢より勝って、きっとイベントにならなかったろうな?

やるべき時期に始めた必然性を感じるミュージックコンベンション。

でもオジサン、50歳も目前にして実はしっかり悶々としちゃうんで、ニヤニヤしてる所を盗み見しないでくださいな。

なんか、ミュージックコンベンションの3日間って、気分が青春しちゃうんですわ。

何しろ晴れて欲しい。

なんならオイラが巨大なテルテル坊主としてどこかにぶら下がりましょうか?

晴れたら、悶々が倍増しますが。

<< ヘタでした | ホーム | 合掌 >>


コメント

ニヤッ

盗み見みしてる眼をグラサンで隠してても、口角上がってるの抑えるの大変デスよね(笑)


『おいしそう』と思ってると身体は正直に表現してしまう。


3日間コンベンションを進行するなかで、少しご褒美ないと本気で遊べないっすもんね。


盗み見してても見ぬふりしてますからナメるように見まくってて大丈夫ですよ!

休みなく頑張って下さいませ。

想像したら

きっと晴れますよ!
ご自分ぬきで
皆さんの嬉しい顔見たさに
がんばっているゲンタさんほんとに
ご立派です


適度に女の子を見てパワーアップしてください( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


