プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆるゆる、でね!

こうゆう仕事をしていると、お客さんからいろんな意見をいただきます。

感心したり、いいアイデアになったり、失笑したり、ムカついたりするわけです。

人に何かを言うってだけでエネルギーをかなり使いますから、オイラは出来る限り耳を傾ける努力をしています。

ただ、その意見をそのまま生かすことはしません。

一度、自分の中に入れて、自分の意見として責任を持つ覚悟をしてから行動に移します。

練ったアイデアと、それを一緒にやってくれる仲間の能力と、それを楽しんでくださるお客さんがいてショーは成り立ちますからな。

いくら優れたアイデアを出しても、仲間がそれを理解できなかったり、表現しきれなかったりしたら、伝わりません。

仲間と一緒にイメージ通りにショーが作れても、お客さんの層がそれを求めていなかったら、伝わりません。

とは言えども、お客さんに合わせてばかりじゃ、ホントに感覚がいいお客さんは飽きてしまうんで常に半歩くらいの予定外な仕掛けは必要と考えています。

実は、この加減が一番難しい部分なんでしょうかね?

合わせてもらいたい!と感じるお客さんもいらっしゃるんだろうけど、音楽!と言うならミュージシャンが合わせるのではなく、ミュージシャンから発信するべきだ、と思っています。

そんな仕掛けの部分を楽しんでいただきたい。

さて、ミュージックコンベンションですが、今年は仕掛けてます。

やってみなきゃわからない。

テーマは、ゆる~く!です。

八回目にしてやっと、ミュージックコンベンションをどう演出するか?が理解できたように感じます。

ゆるゆる、でいきます。

ゆるい方が宮古島に合ってる。

真剣に見ちゃいけない。

ゆるい気持ちでどうぞ。

いい演奏は、勝手に皆さんをピリッとさせてくれるし、ゆるい時間帯はこりゃまた気持ちいいっすよ。

ライブを見る気まんまんの人達には申し訳ないですが、そんな感じでやりたいっす。

昼は、ね。

夜はガッツリいきます。

とゆう、謎なイベント。

どうなることやら。
スポンサーサイト

<< 合掌 | ホーム | 車の中だけは晴れやかに >>


コメント

つい

ライブが楽しみで、聞く気まんまんになりがちですが、
宮古島ではオリオンを飲みながら、
まったりとゆるゆるで楽しみます。

今日、旅の荷物をつめ始めました~

‥あら?!?

お仕事お疲れ様デス!

あら!今年も夜はがっつり?っすなんですね~↑↑

ってことは、、
あらら!眠る間がないではないですかっ。。(笑)
‥これまた嬉しい悲鳴ですが。。という感じなんだけれど(笑)

楽園もうすぐそこまで来てるってのに、超忙し毎日で準備がNONでこれまた悲鳴-!な毎日です(苦笑)
大丈夫なのかな自分‥(苦笑)
‥落ち着け自分!(笑)

ってことで謎なイベント超-楽しみにしておりますからね~♪
ゆるりと楽しむぞ-!よろしくどうぞ☆

ゆるく&がっつり

おはようございます。

昼ゆるく&夜がっつり

この言葉に思わずくぅ~っと声が出てしまいました。
こりゃたまらんっ!←今時使いませんか(^^ゞ

宮古島では海でのんびりタイムも楽しみたいので、昼は遅刻予定の私にはうれしいわ~

さあ、今週は宮古島入りの準備が佳境でございます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ!

去年と同じ事を繰り返しちゃってます。

荷物をまとめようとしてる間にアレやりたいコレやりたい、って気が散って。

今年もまた、荷物がバッグに入り切らない・・・。
そして多分読む暇全然ないのに、本を5冊くらい並べてどれを持っていこうか悩み中です。
本なんてもう入らないのにー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


