プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の中だけは晴れやかに

爽やかなボサノバを聞きながら運転中。

グランドギャラリーから発売されたばかりのR&B bossa を聞きながら、ね。

せめて車の中くらいは、晴れた日曜日のお昼を演出したいものです。

日曜日の近所は、でたらめな車の運転をする人が多いんでね。

譲らないわ、譲っても挨拶しないわ。

ここからはオイラの偏見でモノ言うっす。

だいたい、セダンの、運転するのはバーコードな銀色フレームのメガネな中年オヤジだな。

バーコードにしてまで毛を保つか?いっそショートにしてしまうか?でひとつの選択肢がある。

セダンと言えども、上司より控え目で、部下よりいい車に乗りたがる、あくまでも自分のポジションってのを気にするタイプ。

しかも日曜日くらいしか運転しない。

この条件が揃った車両は、オイラのガタガタな器材車なぞに譲ってくれるはずもなく、譲ってもらえて当たり前なんで挨拶さえもしない。

お友達になれないタイプっす。

川崎から二子玉川に入ったら、今度は外車ばかり。

こりゃまた、運転ヘタなのに高い車に乗ってる熟女が必死になって運転してますわ。

ほとんど、旦那が稼ぐから高い車に乗れてるような奥様方は、川崎ではお目にかかれないようなカタログでしか見ないような車をフラフラ運転してますから、危険極まりない。

日曜日の道は大変なんで、せめてボサノバで気分を晴れさせないと、な。

いいっすよ、このアルバム。

微睡む感じ。

宮古島に持っていこ!

音楽に救われる日曜日っす。
スポンサーサイト

<< ゆるゆる、でね! | ホーム | 寒いな。 >>


コメント

ゲンタさん こんにちは!

アルバムのタイトルは何ですか?

はりつめてた気持ちがほっこりした今日なので

ぜひ聞いてみたいです♪


同感です。
昼間ホームセンターの駐車場で、ゲンタさんがおっしゃる「セダンの、運転するのはバーコードな銀色フレームのメガネな中年オヤジ」が、車の窓からタバコの空箱をポイ!したんです。
それを拾って追いかけた私は間違っていたのでしょうか。

それと、車を列に入れてくれないドライバーは、意地悪かルールに無頓着かのどちらかだと思って反面教師になります。日頃の運転がスマートな車に囲まれて走る道路は本当にストレスが溜まりません。

お礼のハザードちゃかちゃか、ゲンタさんはしますか?元々はトラックのドライバーさんが始めたことらしいのですが、今では定着していますよね。

タイトルは

R&B BOSSA です。

ゲンタさん ありがとうです☆

検索したらでてきました(^^;)

今年は宮古島不参加組なので
コレで気分あげていきまーす

日曜は大阪来られたりするのかなあ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。