プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



寒いな。


抜けるような青空はいいが、寒い。

寒すぎる。

オイラ、10日後には同じ日本の宮古島で泳いでるはずっす。

ホントか?

一昨日はシブヤバイラで同級生の持ってきたテキーラが旨くてベロ酔いだったけど、昨日は疲れても昼寝もしないでオフとゆうイベントのことだけをやる1日でした。

今日も、ね。

明日は、新宿ピットインっす。

ナイスミドル アンド ニューブルーデーホーンズ!

これが終わったら、楽器を船に積んでしまう。

このあとが大変っす。

仕事は残って、いつもの楽器はない!状態でして。

さ、今日はどれから始めよう。

やること山積みっす。

ちっとも終わらない。

痩せようと、このところ食事を気にしていたのに、昨夜は誘惑に負けてトンカツを食べてしまった。

疲れてると、ついつい食べてしまう。

今日からまた抜き目でダイエット作戦だな。

今日の日曜日。

皆さんは宮古島行きの準備を本格的にやる日ですぜ。

寒いけど、水着やサンダルを引っ張り出して、イメージは宮古島の炎天下を走り抜ける感じで。

よい日曜日を!

<< 車の中だけは晴れやかに | ホーム | 気合いっす。 >>


コメント

ゲンタさんお疲れさまです

ホント気温の寒暖ありますし、体調崩しませんように・・☆
トンカツ美味しいですもんね♪
身体が欲するモノを素直に食べるのがいいと思いまーす
一緒にキャベツをたっぷり食べて下さい(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと午後からは暖かくなりましたけど、この季節にしては寒いですね。

お昼を食べようと冷蔵庫を開けると、おうどんが一玉あるだけ。

しかも賞味期限が10日までになっていて、けど捨てるのは勿体なさすぎて、食べるのか?…けどお腹壊してもヤバいしな。

けどやっぱり食べちゃいました。

温かの卵とじに天かすとおネギたっぷりで原了郭さんの黒七味をかけて。

3日過ぎくらいは意外といけるのですね。

体も暖まったし、掃除しょ!

晩はトンカツにしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

宮古島は、真冬でもダウンジャケットはいらない場所なので、ミュージックコンベンション時では雨が降ろうとも絶対必要ありませんよ。

暑さを我慢する大会じゃありませんからねっ。

今朝の空は、本当に青くてきれいでしたね。
夕空の雲、川面にきらきら光る夕日も、思わず写真を撮ったほど。
気持ちいい一日でした。
いいお天気で日中は暑くても、朝晩は寒いので要注意ですね。

ゲンタさんは、日々かなりのエネルギーを使って、
フル稼働しているときだと思うので、
今はダイエット不要と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


