プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


気合いっす。

今日はシブヤバイラ!

集中しないと、な。

逆不眠症が始まってます。

寝つきはいいが、寝起きが早い。

燃えてる証拠ですな。

あと二週間っす。
スポンサーサイト

<< 寒いな。 | ホーム | 脳みそフル回転! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

いい情報を教えましょう。

宮古島の住民はみんなビッグサイズなので、住民のフリをすれば痩せてみえます。

オイラなんてちっちゃいっすよ、宮古島では。

のんびりコースですね。

良かったら、伊良部島にもどうぞ!

日焼けだけは気を付けてくださいね。

ゲンタさん、シブヤバイラ お疲れ様でした。
とは言っても、仕事が終わらず
LIVEには行けませんでしたが。。

のんびり宮古島楽しむには
伊良部島、確かに欠かせませんよね!
後何年かで伊良部島へも橋で渡れるようになるのでしょうが
個人的感想では
是非一度はフェリーで訪れて欲しい島でもあります。
船でゆっくり近づくあのワクワク感が好きでして。
海の色彩の美しささも宮古島本土とは異なるし。
今年はカツカツ日程だからまわれそうにないので
お時間ある方には、ホント味わって欲しいと思います。
漁港前の カツオ販売所?市場? で
とても美味しいカツオが味わえると
以前伊良部島を訪れた際に
伊良部島民の方が教えて下さりました。
伊良部島も車があると便利ですが(カーフエリーで宮古島から行けます)、レンタサイクルもあります。
フェリー乗り場に電話番号が貼ってありましたよ。
ただ、天気なら灼熱過ぎて長距離まわるにはかなりの体力、気力が必要ですが、
車でぴゅーっとまわるより、はるかに景色は身体でも目でも存分に楽しめますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シブヤバイラ!楽しかった~!

熱くて楽しいライブでした~!

ゲンタさんの久々のソロも嬉しかった~!!ビシバシ熱いパッションに溢れてましたね~!
エネルギーいっぱいもらっちゃいました!

アマリ5、可愛いです。

私、シブヤバイラのようなライブも好きです。
どんなスタイルでも、デラルスのライブはいつもとても幸せな気持ちになります。
ありがとうございました~。

ゲンタさん、お疲れ様でした~!かっこよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シブヤバイラ!

楽しかったです~
やっぱりデラルスのライブはかっこいい!
デラックスで初めて聞いた曲。
NORAさんの歌。アマリ5。最高。
ゲンタさんのおなか、気になりました~
お疲れさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


