プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


脳みそフル回転!

朝から公園でbirdのための曲を考えていた。

きっと、悪くない感じな曲さ。

計3曲、頭の中で出来ている。

ま、かなり色が強いんで気に入られるか?わからんが、オイラの中では完結してるんで、いいんです。

昨夜は帰ってから、ミュージックコンベンションのグッズをチェックしてました。

今年もTシャツとカウントダウン・カレンダーのみ!

カレンダーは毎度のように6月1日から始まる、ミュージックコンベンションに向かってカウントダウンするタイプなんで、賞味期限もないからお土産にも最適!な、あれっす。

今年も、マリアとシホの写真で構成されています。

ミュージックコンベンションが終わっても、そのあと一年間はずっとミュージックコンベンションな気分になれる卓上カレンダー!

限定300ですんで、お早めにゲット!

儲け無視!なんで安いっすよ。

Tシャツは、なんだか今年はパキッとしたTシャツにしたくて、落ち着きない配色となってます。

太陽の下だから、パキッとね!

もちろん儲け無視!

そう言えば去年の台風あとの夜の部で、コンベンションTシャツ着たギャルに逆ナンされました。

コンベンションTシャツを大きく膨らました胸元を押し付けてきまして、ね。

するとね、そのギャルが、
お兄さんは何してる人?

って聞いてくるもんだから、

お兄さんは、そのTシャツを作ってる人なんだよ!

と答えてあげました。

へ~!Tシャツ屋さんなの?

って!

違うわいっ。

オイラをTシャツ屋さんと思うような人達も集まってこそ、イベントは大きくなった証拠っす。

去年は御時世的にも、あまり激しいTシャツは作らないでいまして、その反動で今年はパキッといきたいっす。

そんなこともやりながら、楽器の手配、タイムテーブルや舞台セッティングのチェック、その他もろもろやることが多い。

で今からは、デラルスのシブヤバイラのリハーサル。

明日はシブヤバイラっす。

5月のオイラの頭の中は、凄いことになっています。

もう、あと数日でオフィシャルパッケージツアーも締め切りっすし、じたばたしても始まらない。

あとは当日、オイラが宮古島を晴れさせる仕事が残ってるんだが、ね。

寿命を3日間縮めていただいて構わないんで、晴れさせてくださいませ!神様っ。
スポンサーサイト

<< 気合いっす。 | ホーム | 眠い。 >>


コメント

ALL.Right‥!!

だ!

宮古のゲンタ神様!
晴れさせる大きな仕事も頑張ってください-!!

一緒に盛り上げるの頑張りまあす!(笑)

しっかし。ほんとお仕事お疲れ様です〃
こちらもバッタバタですが、宮古まで突っ走りたい所存です!(笑)
今日もてんてこ舞いだぁ~(苦笑)
でも宮古想うと顔が緩むかも-!(笑)

明日宜しくお願いします!

ヘロヘロで会場辿り着くと思いますが、渋谷でぜーんぶ出します!!宮古島行けないので(:_;)ウゥ

是非!

今年晴れさせてください。
朝から日焼け止め塗りまくって太陽感じたいです!

晴れますとも!

とか言って、降った時に、
ゲンタの嘘つき!
って言わないでくださいな。

でも、太陽が出ていない時もしっかり日焼けします。

一昨年はオイラ、火傷しました。

晴れてたほうが気をつけるようですな。

キュンキュンしたい!

スゴい!!3曲も!?

ゲンタさんが書く曲って、キュンとするんですよね。

聴いてすぐキュンじゃなくて、ちょっとしてキュンと、鳴る。

bird、大阪はいつかなあ‥

楽しみがあるって、嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


