プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


眠い。

ん~!今日はもう終わり。

さ、帰ってフライヤーを発送しなきゃ、だな。

その前に仮眠するか?

シブヤバイラのリハーサルは、久しぶりな曲が多くてクラクラしました。

宮古島までにデラルスのシブヤバイラもだけど、ナイスミドルのピットインもある。

ピットインの日は、日中にデラルスのミュージックコンベンションのリハーサルをやってからの本番だからなぁ。

そして、birdで横浜赤レンガのイベントもやる。

birdのライブあたりは、楽器がほとんど宮古島に向かって船に積まれてるはずなんで、いつもと違う楽器になるんだろうな?

でもまずは、今からちゃんと家に帰ることをやらなければ。

かなり頭がぼんやり、眠い。

まだまだ、ゆっくりする時間などない日々が続きます。

毎日四時間睡眠っすから、眠い。

そして、ミュージックコンベンションが終わったら、一年間の半分くらいが終わったことになる。

月日が経つのは早いっすな。

そ、今日のリハーサルでファーストアルバムの曲をやったんだが、音源となるテイクはオイラが24歳でレコーディングしたもの。

もう、倍も生きてしまったわけです。

音楽の仕事も30年以上やってきた。

ビックリ!っす。

ま、半年がこんなに早く進むんだから、30年もあっという間でしたが、ね。

ひとつ自慢は、オイラはまだ進化している。

まだまだ上達している、ってこと。

それはいいとして、今日はこれから無事に家に帰ることをキチンとやらないと。

事故で全てを失わないように、キチンとね。

いやぁ、眠い。
スポンサーサイト

<< 脳みそフル回転! | ホーム | 近づいてきましたな。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いややぁ~!

事故とか恐いことゆわんでぇ~!

くれぐれも、気を付けてくださいね!

無事に

帰れましたかー?

ゲンタさんに、もしなんかあったら困るー。
めっちゃ困るー(泣)
だから、、気をつけてくださいよー。。

今日は宮古に来ていく服買っちゃいました。
イメージ膨らみすぎて、あれもこれも欲しくなって、、

店員さんに、
海に来ていくんです、
宮古行くんです、ってアピールしてきました(笑)

仕事無理やり休むので、ちょっとヒンシュクものですけど、気にしない!
あと少しー。

そろそろ短パンと島サンダルをタンスの奥から引っ張りださなければ。

今日もお疲れ様でした!

ゲンタさん、無事に帰宅されましたよね?!


今日はもうお休みになっていればいいなぁ、と祈りつつ、私も本格的に準備すすめなきゃ。と気を引き締めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビットイン楽しみにしてまっせ~
体調気をつけてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


