プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうする?

ミュージックコンベンション・オフィシャルパッケージツアー、締め切りまで、あと一週間です。

本当に宮古島に行かなくていいの?

今なら間に合います。
スポンサーサイト

<< 近づいてきましたな。 | ホーム | あらまぁ。 >>


コメント

きっと。

行ける日にちがあって、でも~と悩んでいる方は、絶対行った方が良いと思います!に、一票です。
海は、ピカイチだし、ご飯は美味しいし、音が溢れてるし!
ゆっくり宮古島で過ごして見て下さい。新しい発見って楽しいですよね。

行きたい…

でも、5月の最後の週末は子どもの運動会が絶対入るんです( ´△`)

あと4年間は無理だなぁ~

チケットについて

今さらな質問ですが…教えてください。
チケットのネット販売がありますが、当日現地での購入は可能でしょうか?
毎年、現地購入だったもので、今年もそのつもりでした。

来年は絶対に。


今まで3回参加しましたが、今年はよこさんと同じように息子の運動会なので泣く泣く諦めました。

お仕事などがお休み出来て、音楽が好きな方なら行っていただきたい。

宮古島のおおらかな空気と自然に包まれて聴く音楽は、人生観までも変えてしまうほどです。

一人旅でも心底楽しめます。(私もいつも一人旅ですよ)

来年は何がなんでも行きますから、今年行かれる方はどんなだったか教えて下さいね。

強力な日焼け止めと帽子はお忘れなく。

ライブ時にはレジャーシートと大きなゴミ袋があると便利です。


チケットは

チケットは、基本的には当日、会場で販売されます。

ただ、毎年その方法に不安を感じられる方達もいらっしゃるようなので、予約のシステムを作りました。

料金も変わりませんし、席順があるわけでもないので、お好きな方で!

よろしくお願いいたします。

お節介ながらチケットの質問の件お答えします。

現地でのチケット買いは当日会場であります。
ただ、前売りチケットという形をとると
その分お金が入るため、必要経費にあてやすいそうです。
このイベントは、チケット代や有志の協賛金(ミュージックコンベンションののぼりを購入する形式で)で運営されているイベントです。
人件費は100%ボランティアらしいですよ。
有り難いことです。。
と、いうことで事前にかかる運営費用は

ゲンタさんの自腹(ぽっこり膨らんでいる?方ではなく)なんです。

凄いですよね!
これぞ、大人の本気遊び!!

と、まとまらない書き方でしたが
当日会場で売り切れるはずがないチケットです。
事前購入に迷いがあるなら
当日会場でのお求めをお勧めいたします(^-^)

ゲンタさん、もし不適切表現があったら掲載しないで下さいね!

ありがとうございました。

はい、わかりました。
ここ数日、むし暑くなってきて、宮古の気候を思いだしてます。

あと、2週間ちょっと! 楽しみです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。