プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あらまぁ。

あと二週間もしたらオイラは宮古島に入ります。

スケジュールは12日までびっしりの中、宮古島に送る楽器と残しておく楽器も整理しなきゃなりません。

今日も四時間睡眠で動いてます。

オイラの5月はプライベートなんて時間はありませからな。

茨木でラーメン食べてから、まともな食事をしていなかったから、昨夜はステーキを食べてみたら、今朝は胃もたれ。


痩せないし、ね。

楽しみは全て、宮古島に取っておく感じですな。

これを八回も毎年やってるんだから、すでに一年間のペースとなってしまってますからな。

新しい水着とか、帽子とか、サンダルとか欲しいけど、買いに行く暇がないかなぁ?

準備、はかどってます?

おかげさまで、初参加な方も多いようです。

宮古島まで行けばなんとかなる!ってのも間違ってはいませんが、ある程度の準備は必要ですからな。

最近はこの時期に全国的に日焼け止めも売り始めてますが、思えは始めた頃は時期的に売ってなかったような記憶があります。

今年の宮古島は、典型的な空梅雨な予想。

晴れをイメージして参加してくださいな。

晴れると、疲れますぜ。

気持ちいいけど。

リピーターの方が多いんで質問も少ないけど、初参加の方は、わからないことは質問してくださいな。

きっとリピーターの方が答えてくださいますぜ、ウシシッ。

初参加の方は、やはり音楽イベントにいらっしゃるイメージなんでしょうが、宮古島を楽しむこともお忘れなく。

そうしていただくために、今回は出演日を発表しています。

でも、出演予定日じゃない日も飛び入りが多いのがミュージックコンベンションなんですけど、ね。

全てを見逃さない!なんてことが出来ないのがミュージックコンベンション。

絶対、見逃すように出来ています。

その時、その場所にいた人だけが感じられる何か?を大切にしたい。

宮古島とゆう限られた空間にも、さまざまな24時間がある。

誰かと共有することの出来ない時間がたくさんあるからこそ、ハマるイベントなのです。

オトナが本気で遊ぶためのイベントっす。

会場に車で来ないってのと、演奏中を撮影しないってのと、川満はアルコールの持ち込みは禁止!ってのくらいしかお願いはありません。

あとは皆さん、オトナですもんね。

現地集合、現地解散、自己責任でよろしくお願いします。

気にくわなくても、変える予定はないイベントっすからな。

毎年、それで続いてるし、リピーターは増えてくださる。

リピーターの方達の想いのためにも、とやかく言わないイベントにいたしますんで、リピーターの方達はオイラと一緒にミュージックコンベンションをプロデュースする感覚で場を作ってくださることを願います。

もうすぐだね!

<< どうする? | ホーム | 助けてぇ~!と叫びたくなる >>


コメント

焦る焦る

心だけは宮古島に飛んでいるのですが、
気ばかりあせって準備がはかどりません。

初参加なので何から質問してよいかも
わかりませぬ。

うう~
まずは落ち着いて持って行くものを
書き出してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期…

デラルスの『ヤシの木の下で』をヘビロで聞いてしまうワタクシは6回目…なリピーターです♪
大好きな曲なのに未だライブでは聞けてないなぁ…。
宮古で聞けたら泣いちゃうかも♪


完全防備的な新しい水着(…ってかこれはスーツっていうのか!?…笑)もGETでき指折り数える毎日です。

去年買ってきた無地の島ぞうりに図案を彫り彫りして
オリジナル島ぞうりを作るぜぇ~o(*⌒―⌒*)o
この準備期間がこれまた楽しい♪
嗚呼~ほんともうすぐですね~(*≧∀≦*)。

あとは

帽子を買えば準備完了です!日焼け止めも買ったし。あ、体調も整えなくちゃでした。

宮古島~

もうすぐですね!
準備はまだそこそこですが、わくわく感が徐々に高まってきています。
ゲンタさんも、少しでもプライベートな時間が持てるといいですね。
そして新しい水着を買いに行く!

宮古島で思いっきり遊びます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


