プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バイバイ、茨木

おっそろしいほど疲れてます。

毎日、ハードだからね。

昨日も打ち上げでドラム叩きっぱなしだったし、な。

茨木がオイラをメロメロにしたのさ。

そしてすでに新幹線に乗っています。

今からbirdの現場へ。

レコーディングの為の制作&リハーサルです。

こんなに働いて、どうする?

ま、何も出来なかった去年を思い出せば、幸せなことです。

大阪は雨。

昨夜の美しい月は、偶然だったのかなぁ?

ライブ前に雨が降って、ライブ中は見事な月。

それだけで、昨日のライブは価値ありましたぜ。

久しぶりにティンバレスソロやったけど、山崎ティンバレストリオでかなり鍛えられたか?なんかギンギンだったな。

じゃ、品川まで寝ますわ。
スポンサーサイト

<< やったぁ! | ホーム | らぶ!っす。 >>


コメント

ゲンタさん、お目覚めになりましたか?
スーパームーンの魔力も重なり
幻夜のような時が茨木に流れたようですね。

ギンギンなソロかぁ♡

ゲンタさんが音楽でヘロヘロだ、という感想書いてくれる度に
とっても嬉しく感じちゃう( ´艸`)
限界まで働いている姿は美しいものです、ね(^_-)
birdさんの現場でも茨木で得たpassionを
放出して素晴らしい音色をうみだしてくださーい(^^)/

今も

雷に雨、昨日はもっとドシャになってもおかしくなかったはず。

けどライブが始まり、雨雲は何処へやらのあの月!

偶然じゃない、あそこにいた人達が引き寄せたことだったと思う。

祈りは通じる、願いは叶うって、実感した素敵な夜だったよね。

心の琴線が震えた余韻が今もまだ私を震わしているそんな今日です。

次は宮古島で逢おうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茨木音楽祭♪

めっちゃ楽しかったです☆彡
いっぱい元気もらえたきがします♪

また関西きてくださいね(*^_^*)

また来てや!茨木

今日は仕事。
昨日と今日のギャップに頭がぼぅーっとするくらい、昨日は楽しかったです。

ゲンタさんがインフォしてくれなかったら、ステージに夢中で、危うくスーパームーン見逃すところでした。
ありがとう。
今日もキレイね。

稲光に通り雨、物凄い自然の演出。
デラルスがいくら凄いからって、お天道様が登場焦らしちゃうんだから、もう!

あぁぁぁキリがない。
いつまでも語っていたい。

ティンバレス、いつ観ても圧巻です。
また観たいから、かなりお疲れの身体、ちゃーんと労わってあげてくださいね。

さ!そろそろ気持ち切り替えていかなくちゃ、置いていかれちゃうわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


