プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


らぶ!っす。


本当はね、ブログを書く元気なんてないんだが、あまりにも茨木が素晴らしくて、ね。

パーティーも、オイラ頑張って盛り上がりたさ。

いい町だな。

ま、オイラもいろんな場所に企画を持ち込んではいるけど、地元が頑張っているイベントがなにより、です。

きっと人情がある町なんだろうな?

次は、オフで茨木に来ます。

な~んもないんだけど、昼間の茨木心斎橋商店街をブラブラするだけで、イメージが沸きます。

愛してるぜ!茨木!

写真は、喜楽の¥250のラーメンっす。

ついつい、食べてしまいました。

スポンサーサイト

<< バイバイ、茨木 | ホーム | いいぜ。 >>


コメント

いつもいつも

ラブをありがとう!

今日も楽しすぎました。。。
デラルスさいこー!

スーパームーンも皆で見れたし!

あ、¥250ラーメン食べたんですかー。
気になってたんです。。

次は宮古で♪ラブ!

グラシアス☆

NORAさんやゲンタさんが何回「いばらき」と言ってくださったことか!
めっちゃ嬉しいし~o(≧▽≦)o
カーテンコールのいばらきソングのアドリブ最高☆
みんなでレスポンスして盛り上がってめっちゃ楽しかった~

茨木市民、実はこんなラテン気質だったなんて!?
あの盛り上がりはまるで外国にいる気分でした。

なーんもないのに、商店街からうどん屋さんすぐ見つけちゃうなんて、さすがゲンタさん!!
ラーメンはまだ食べたことなかったな~


満喫!でしたね、ゲンタさん。
茨木でも今宵のスーパームーン、ご覧になれますか?
この月のように、今日は茨木ではその場に居た全ての人々の
passionでパンパンだったことでしょうね(^-^)

今夜の特別な月の美しさに魅せられて
眠気がいっさいいたしません。
こんな夜に流れてきて欲しい曲、soundって
何だろう…

ゲンタさん、お疲れ様~。
ライブも凄くもりあがったようですね~。さすが~!

ラーメン、美味しそう~!シンプルで好み。しかも、なんて魅力的なお値段なんだろう。びっくり!


ゲンタさん、すっかり茨木にらぶらぶ!ですね~。
行ってみたくなりましたよ~。


いい1日でしたねっ!
ぐっすりお休みになれますよーに!


らぶ!

最高に良かったですね!

茨木熱かった!

そして今日の月!
綺麗でしたね!

そんな素晴らしい揃いでデラルス!

しかも、タダ!

交通費も往復千円かかんない!

家から30分くらいの近さ!

なんとゆう幸せ!

途中あまりにも綺麗な月に見惚れてしまっていたら、月が雲に隠れて、あら残念‥と思いきや、デラルスの盛り上がりの波と同時に月が顔を見せた瞬間は、魂が震えて体がざわっと寒くなった程でした。

今日の事は生涯忘れないでしょう。

商店街で、ふくらはぎを見ただけで「ゲンタさんだ!」ってわかった自分にもビックリでした(◎o◎)
お食事中だったのに、思わず声をかけてしまってごめんね。

そして、おっきいお腹って言っちゃってごめんね。

いつ逢ってもゲンタさんは最高にカッコいいよ!

お疲れ様でした~

本当にほかのメンバーさんも同じ気持ちがあふれた今日のステージでした。
無料でこんなすごいステージ見れるなんて!
最後はすごい至近距離でゲンタさんのプレイ見れて
かなり興奮しました。
ゲンタさんのティンバレス最高!

素敵な街ですねっ!
街全体がひとつになるって、いいな♪

ラーメン、安っ!!

行ってよかった~
満月の下でのライブ!
予定外の曲もありがと~!!!
楽しく熱かったです!




ようこそ、茨木へ!

生活感溢れる茨木、楽しんで頂けました?

茨木はふっつ~の住宅街、フリーライブ、に、ゲンタさんが来てくれるのか、半信半疑でした。

で、グランドでゲンタさんに会えて…私の生活圏にゲンタさんがいるのが不思議というか、狐につままれた、というか、私の中でフワフワ~とした感じがしてました。

友達は嫌がってましたが、ライブ前の雷つき通り雨、私はウキウキしました。「天気が急変、野外イベントならでは~!(宮古島、オーキャンと一緒♪)」と(実行委員会の方々、ごめんなさい)。

ライブは、楽しい、に初めて『嬉しい』が交じりました。地元でライブしてもらったら、こうなるんですね。

で、二度もアンコールに応えてくれて、『大阪』やなく『茨木』を連呼してもらえて、目がウルウルでした。それに、私もしょっちゅう行ってる、うどんやさんと喜楽に、ゲンタさんが寄ってくれて…、ベタですが、嬉しい。
O(≧∇≦)O ~!!

宮古島へも、また行ってみたいのですが…母の定期入院と重なるので思いだけ宮古島に馳せます。

今年の宮古島ライブも無事楽しくなることを、茨木で祈ってます。

よかったらまた茨木へ、ホンマに来てくださいね!!

私は今日も市民グランド横をウロウロしてますが、昨晩のライブ思い出してニヤニヤしそうです。

ステキな夜だったんですね。
皆さんの反応を見るだけで、こっちも幸せになります。

私は地元のお祭りで、
山車に乗った娘のお囃子を聴きながら、
月を見ていました。
祭囃子が心地よかったけど、
あの月とデラルス・・・ステキでしょうねぇ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


