プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は起きられたわ。

昨日は一日中、ダウンしてましたわ。

今日も完璧な感じっはないけど、とりあえず昨日一日中ダウンできて良かった。

ミュージックコンベンション終了と同じくらいな疲労感だったわ。

ティンバレスの時は、火事場の底力みたいなパワーで演奏するんで、あとで全身が悲鳴をあげちゃうんですわ。

身体が参っちゃうと、ついつい食べてしまう。

本能ですな。

宮古島を前に頑張って鍛え上げていたのに、あれだけ叩いたのに。

あと三週間では痩せないだろうな?

今までで一番肥ってのミュージックコンベンションとなります。

明日からまた、大阪だしな。

大阪と言えば、オイラがよく行く「たまちゃん」の二号店が昨日オープン!

前は小さな店だったんで、あまりプッシュしちゃあいけないと思っていたけど、二号店が出来たら堂々とプッシュしちゃうぜ!

オイラは、個人的に大阪にいる夜は、たまちゃんか?ズミ!サンシン・カフェか?なんですわ。

両方をハシゴってのがほとんど。

東京でのデラルスのリハーサルやbirdのリハーサルがなけりゃ、今頃ずっと大阪にいて、毎晩どちらかに行き、帰りにチルドレンに顔を出して、の大阪ステイとなったはずなんだが。

明日の大阪は、茨木ステイ。

こりゃ、キタやミナミに出るにもかなり距離がありますなぁ。

初の茨木ステイっす。

工藤静香みたいな女性と的場浩司みたいな目つき鋭いニイチャンがたくさんいる町と聞いたが?

それはそれで楽しみっす。

スポンサーサイト

<< こんなに恐くないのに | ホーム | お疲れ様! >>


コメント

北摂地方

ゲンタさん、こんにちは!
初茨木ですか♪
大阪でも北摂地方に位置しミナミやキタとは少し違うかもしれません。
近くに万博公園があってゆったりとしてるかも‥
阪急駅前はローカルなお店が沢山あるみたいなので、時間があればそちらも楽しんでみてくださいね♪


30年前に

30年前に、千里中央あたりの阪急ホテルにステイした記憶が蘇ってきましたわ。

オイラにとって、一番大阪を感じるのがあの辺りでして。

すごくイメージが沸く町です。

大阪の人達に言わせりゃ、もっと大阪っぽい町があるだろ?となるんでしょうが、あの滲み出る大阪ならでは!な感じこそ、大阪を強くキャッチ出来るのです。

えー

そうなんですか!

ゲンタさんが、千里や茨木にステイするというのが、なんだか不思議な感じですー。
すごくローカルなので。。笑

こないだのリクエステージ、
スタンドの上のほうだったので、
サカナクションの時の光の演出と、アリーナの人達の突き上げる拳の波が、上から観るとすごすぎて、
最近ライブハウス慣れしてたので、
その感じにヒャー、すご~い!!
とびっくりでした。

たくさんミュージシャンが集まると、今まで聴いたことのなかった新たな音楽の良さを知れて、世界が広がります。

若者達にも、おっちゃん達すごい、って、絶賛されてましたから、あの日のトリオの魅力は伝わってるんだと嬉しくなりました。

にしても、少し伸びた髪に薄い色つきグラサン、遠目で見てもこわかったー。笑

宮古まであと少し、
私も今日からカーヴィーダンスを始めますんで、ゲンタさんも一緒に、お腹まわりのシェイプしましょー。

5日茨木行きます、めちゃ楽しみ~♪

お疲れさまです。

お身体大丈夫ですか?
ティンバレスって、とてもエネルギーのいる
楽器なのですね。
どうぞ、お身体ご自愛ください。

宮古島で、山さんのトリオバンドでの
ティンバレスを
聴いてみたかったですが、
やっぱり、無理そうですね。

でも、デラルスでのゲンタさんのティンバレスは
十分味わってますので、大丈夫です。

また、どこかのライブで聴けたらいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。