プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いざ、上石神井へ!

昨夜、記事を書いたことすら覚えていません。

今は朝の大阪をタクシーで走っています。

気分的には、すでにガリガリになってるくらいに身体が消耗されている。

でも、相変わらず痩せてはいませんな。

ティンバレスセットで宮古島を!とゆう声が多いですな。

検討いたしましょう。

ただ、セッティングの問題と、オイラの体力の問題がありまして、な。

恐ろしく疲れます。

ミュージックコンベンションを完結させるには山崎のステージでへたるわけにはいかないっすからな。

ま、どちらにせよ体力アップを真剣に考えないと、このティンバレストリオはキツすぎますわ。

オイラの疲労とは裏腹に、山崎含めキタローさんやスタッフもティンバレストリオに燃えてますからな。

この夏を乗り切るために、真剣に体力つけなきゃ!です。

ま、みんながみんなしてこの企画を喜んでくれるはずがないくらい、今までにないサウンドです。

確実にこちらから仕掛けていくサウンドです。

求められて応えるならば、サウンドはこれじゃないだろうな?

でも、他にはない事をやるってのが今は大切な時代だと思う。

サウンドの個性とか、なくなってきた時代だからなぁ。

チャレンジしていかなきゃ面白くない。

身体はボロボロですが、オイラは燃えていますぜ。

<< お疲れ様! | ホーム | どうだ!大阪! >>


コメント

悩殺されて、へにゃへにゃ

うふ~♪
viva!ティンパレス!
ゲンタさんのは、特別に悩殺度満点ですからね~。今年の夏も、へにゃへにゃだ~。


疲労回復にはニンニクはもちろん、ぬか漬け、キムチ、ピクルスもオススメです。
お酢と野菜から生まれる酵素が、血液サラサラ効果バツグンなのです。
筋肉にはタンパク質が必要だから、お豆腐やお豆さんもいっぱい食べてね~。


お身体、どうぞ、ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


